そういえば、もう2月…節分
明日は鬼が来る日だと子どもが騒いでた(笑)

なんだかんだで1月の1ヶ月間、ちょっとの時がほとんどだけど毎日断捨離を続けられた自分をほめたいルンルン


で、昨日の断捨離


上:一昨日断捨離したコンタクトレンズのケースが入っていた入れ物。だいぶ黄ばんで汚れてた。結局、残したケースはジップロックに入れて保管することに。

下:ウェットティッシュのフタ。今使っているフタが壊れたら使おうかと、子どもが保育園で使ってたお尻拭きのフタをとっておいたけど、今のが壊れる気配がないし、お尻拭き用だったし、何なら確か新品未使用未開封があったはず。100均で買えるしサヨナラバイバイ





部屋の見た目は変わらない……。まぁそりゃちょっとずつしかやれてないから……。
でも、スッキリした部屋に近づいてると信じて星