最近、ゴミの日になると近所の人が大量にゴミを出してる

同じ分譲地内の人しか出せないから、新たに誰かが越してきたとかではなく

きっとどこかの家で、断捨離をしてるのかな?と思いつつ、私も家の中すっきりさせたいと、自分の意欲に繋がるニヤリ



キッチン⑦食器棚




元々、そんなに持ってないけど、何故かコップ系が増える…



本日の断捨離品




写真のコップは旦那のものだけど、自分で新しいのを買ってきてるので、了承を得てさようなら👋


ヤカンはこれよりも大きいのを使ってて、でも、小さいのも使うかな?と、とっといたけれど結局使っていないし持ち手が劣化していたから。


もずくスープね

コストコで旦那が食べるって買ったまま早数ヶ月

賞味期限を見たら来月に迫っていたから、今日から私のお昼ご飯のスープで飲むことに。



食器棚はこんなところかなガーン

食器棚よりその横のストック類とかを置いてるワゴンをどうにかしなくてはもやもや

次は、ダイニング
ヤバい場所だ…