15.09.2020
iKON
5th
anniversary
congrats!
٩( ᐛ )( ᐖ )۶


にょーーーん(⍢)
時差といえないレベルに
iKON様←
おめでとうございました♡♡♡♡♡♡♡






おめでとうの気持ち
久々だからちゃんと書きたかったのに
結果今です
コニギワクです宇宙人くん


えっへへ(⍢)



どうもmegですおばけ


iKONの5周年ということで
iKONに想いを馳せてみますと←
この1.2年?
色々と
本当色々とありましたね

以前のようになんでも知りたい!見たい!とか
最近はめっきりですが
ただやっぱり
ライブは行きたい気持ちがあって
FCも更新したし←
やっぱり離れられないのかなハートふふふ

なんて気持ち悪いことを想っております


先月の15日の夜は
久しぶりにTwitterとかも
ちょろっと覗いてみたりしちゃって
iKONのお祝いにあふれていて
みんな好きなのねうさぎクッキーラブラブ
ニヤニヤしていた私ですUMAくんラブラブ


ニヤニヤが止まらない私は
カメラロールを振り返って
久しぶりに←
iKONに会いたい気持ちがあがりましたハート




ただただバビとドンちゃんがかわい♡
ジナニがキメ顔じゃなくていい♡



これは色々衝撃でしたね
ゆにょやタヌのようなまともなイケメン系は
整ってしまうんだなと学びました
その他の5名は
なんか違う感がありましたよね(コラ)
愛しい愛しい♡
そんなのも全部愛しいwwww




前後はわからないけど
よく笑う彼らはたまらなくすき♡♡♡♡♡♡♡





あとやればできる彼ら←
これ個人のやつも格好良きでしたね♡


みなさんお祝いの最新iKONだったので
わたしはmegrollからにしました←
な、な、懐かしくていいですよね!?www


なんて思いながら
本当によく遡ってみたら
はじめて行ったツアーの写真を発見しました
いや、よく有ったなw





センターステージがあがって
くるくるまわって
M.U.Pを歌うiKONが
今でもグッときちゃうくらいすきです






ハンビンがいるいないとか
戻る戻らないとか
レーベルがとか

ハンビンを大好きなコニギさんは
会いたくて会いたくて
たまらなく会いたいだろうし
もちろんビンペンじゃなくとも
ハンビンに会いたいコニギさんは
沢山いるわけで
んーーー
こんなん言うて
このさきがまとまりそうにないので辞めます←え

言いたいことは言いたい時にと思いつつ
思ってることがまとまらないと
プシューっとしてしまうので
書きかけで辞めますねwww



色々思うけど
言葉というか文字におこすことって
全部が全部
素直に正直にが良いとは限らないと思うのです

頭をフル回転しても
まとめられない、オトセない
それほどiKONがすきなんだなって←




とりあえず
コレで
いっか(⍢)♡

そんな訳で
iKONの5周年にあたり
1ヶ月書いて読んで直して消して
結果何やねんブログになってしまってますが

わたしは

コニギ♡
(わたしはメリダ風)←




人生ではじめてファンクラブに入ったiKON
楽しすぎて
ひとつのツアーで何公演か行ったり
遠征したり
もっと楽しみたくて
コニギなおともだちができたり

ライブ行きたいなー
会いたいなーと思ったり

わたしがまだまだそれを必要としているのは
彼らがとっても魅力的だからだと思います♡

いつも
iKONICに会いたいと
恋しがってくれている(よね?w)彼らが
もっとたくさん
ステージにたてる日がくるといいな

来年は!
ちゃんと当日にお祝いブログをあげたいなww
がんばるから
がんばってね♡♡♡♡♡♡♡←?