・・・たらいいのにな(⍢)www


にょん(⍢)


あけまして大分経ってしまいましたが
あけましておめでとうございます
megです♡

2020年がはじまって
約2ヶ月半←
昨年のオサカ城ホールから
バビに会えてませんし
追えてませんし
仕事もありがたいことに忙しく
同時に急遽引っ越しやらで
老化加速した気がしますwww



YEEEEEAH!!
(サンシャインさん風にどうぞ)


残念ながら
iKONのJAPAN TOUR
コロナ様の影響で福岡につづき
開催が見送りとなりました宇宙人くん


iKONに会えないことは
とってもとっても
とってもとっても
とーっても
残念ですが
現状ではやはり難しいんだろうなと
どこか思う部分もあったりしたりしてたので
べっこりべこすけ(は?)までは
正直なりませんでしたくちびる(ショックはショックw)
はぁ➰


しゃあないしゃあないと
頭の中で小さいジナニが何匹か
小躍りしながら励ましてくれてます(え)



こんな感じの小さいジナニが数匹www


そうそう
今回のコロナ以前から継続している
ハンビンの寄付や慈善活動
こちらも素晴らしい行動ですよね

そして日本はもちろん
世界各国の医療従事者の皆さん
報道される度に
ありきたりな言葉しか出てきませんが
本当に心から感謝だなーと。

感染病や災害などでは
自身や家族が感染、被災していても
最前線で治療や救出しなくてはならない方々
休めるときは休んで
もう少しだけ踏ん張ってください
わたしは何の力になることもできませんが
お世話にならないように気をつけます!!!ね!!




THANK YOU AND GOD BLESS YOU





最近あまりiKONを追わず?追えず
大好きだけど
好きになったばかりの頃より
ちょぴっと落ち着いたのかしらって
自分を客観視していたのですが
こんな時改めてバビをみると
ちょいドヤってるバビに
ドキッとぞくっとしてみたりして
あぁ、相変わらずキモいバビペンですみません宇宙人くん
となっていますwww




はじけてるバビもだいすき♡




マイクとバビもだいすき♡













iKONICがだいすきなバビもだいすき♡


結果バビがだいすきだから
早く会いたいけど
まぁちょっとぐらい我慢してやるから←
その時まためいっぱいたのしませてください♡!(何様)




コロナが世界に拡がって
各国での慣習、意識、医療体制など
諸々の違いを感じますが
何事も起こってしまったことは
二度と巻き戻せないし
とりかえせないし
悔やんだり
悲しんだりはほんのいっときだけにして
今できることをするしかないかなと思いますおすましペガサス乙女のトキメキ


コニギさんたち
コニギさんのおともだちたち
コロナさんが寄りつきませんように








そしてiKONに
バビに会える日が来ますように♡♡♡