にょん(⍢)

iKONオーラスからもうすぐ2週間
ちょろっとライブ以外のお楽しみを(言うて長い)
書いてみようと思いますうさぎクッキーえっへへ♡




バビさん☝︎拝むために
今回は18日19時まで仕事して
夜行バスで向かいました➰
以前から夜行バスなるものに乗ってみたくて
早朝着いてサウナ行けば朝楽やん🎵
天パなんとかなるやん🎵と。
乗ってみました


その名も
DREAM SLEEPER
池袋22:50発
学生時代を過ごしたのにウエストゲートwで迷う
15分くらいウロついて
お巡りさんに泣きつく(ポンコツ①)
そんなこんなでスタート




車内は絨毯が敷き詰めてあり
早よ靴下を脱ぎたい病に襲われます
そりゃそうだ、もう23時←


車内は完全個室なので
寝相も寝言もイビキも気になりません!
とりあえず靴下を脱ぎ←
軽く着替えゼログラビティにw
なんとか新宿まで意識はありましたが
あとは朝までほぼ寝てましたw
結果写真がない(ポンコツ②)

感想は
想像以上に快適でしたが
やっぱりフラットな方がいいなとwwww
わたしはきっと
寝ている間に動いて体が整うんだと思います(どんな)

そんなわけで
7時前には到着しサウナへ!
相変わらず複雑な大阪駅
早朝なのにみんな親切に教えてくれる♡
とりあえずヘップファイブ?を目指す
みんな観覧車目指してなーとww



ほんまや!
上に観覧車や!
と心の中で関西弁を使い出す

あそこまで行ったらまた誰かに聞いてみてなーと
おのぼりさんに優しい大阪のみなさん
ここ少しひらけてて
朝だし人が通らないので上手く写真撮りたかったけど
観覧車を入れすぎると梅田が入らずww
とりあえずiKONカラーだし!
と無理矢理おさめるおばけへっへ

その後無事にサウナへ♡
時間帯的に微妙だったのですが
サウナのお姉さんちょっと時間おまけしてくれて
早めでしたが入れてくれました♡

♨️(●´3`)♨️

はふーーん♡
ずっと浸かっていたいと思いました
朝風呂最高♡

そんなこんなで少し休憩しつつ
何度も寝落ちしながら
今回ご一緒するMIKAちゃんの元へ♡


サウナから中崎町駅を利用
駅近かったやーん🎵と思いながら
階段くだるも


果てしない
( ˙-˙ )

いや、改札どこやねんとなるも
なんとか乗車♡
梅田で時間調整に阪急に寄り
結果ひらがななんばでMIKAちゃんを待たせる←
そう!
乗り換えを検索すると
難波っていっぱい出てくる!!
コレ困ルヨー
急イデルトキ困ルヨー



ブランチをMIKAちゃんにお任せにしていたので
おのぼりはついていくだけ🎵
こっちアングルってあんまりないよねwと
えびす橋でグリコをする皆さんの
無防備な後ろ姿にげき萌えしながらぶらり♡





ORANGE STREET
このエリアめっちゃ素敵なお店がたくさん!
アメ村の賑やかさとはまた違って
ゆっくりアパレルや雑貨屋さん
カフェなどめぐりたくなる感じでした♡!
都内でもお馴染みなショップも多かったのですが
またちょっと雰囲気とゆうか
空気が違ってて新鮮でした♡(入ってませんがw)
また大阪来るときはぶらりしたい!←


そんな訳でエリア侵入すると


とびきり目を引く黄色のきゃわわな建物♡!
MIKAちゃんセレクトのブランチは
違うお店だったようですが←←←
ランチもやってるー♡
しかもおいしそう♡!
ってことで
ちょろめな2人はベトナムレストランの
チャオルア
にスーッとはいるw

頂いたのは


牛肉のフォー!
揚げ春巻き!
うん!んまぁぁぃぃい♡♡♡♡♡
今まで食べてきたフォーで1番美味しかったです♡
ちなみに大盛りにしましたが
全然ペロリでした(*´艸`)きゃ♡


ちなみにMIKAちゃんは食べてから
パクチー忘れて撮り直してました(盗撮)
食べちゃった箇所を裏にするあたりがかわいいんです♡
でも本人の名誉のため
みなさん知らないふりしてあげてくださいwww


ここのお店は人気なのか
あっちゅーまにほぼ満席になってました
カップルもお一人様も
お友達同士はもちろん
サラリーマンのおじさま達もいらっしゃる
老若男女問わずなベトナムレストラン🇻🇳
店内のカラフルさも絶妙に派手カワでした♡
お腹が空きすぎて写真なし(ポンコツ③)


各テーブルにあって
ミックスになっていたので
パクチーは苦手だけどせっかくならちょびっと、、、
な方には丁度良いと思いますwww


外観おかわでした♡
お腹も満たされたのでぶらりオレンジストリートww
ここの向かいかな?
アメコミ風なアートの同業店舗かな?
ちょっぴり気になるお店がありました♡
写真なし(ポンコツ④)





上のカフェはフレグランスもたくさんで
香りマニアMIKAちゃん(コラ)の
くんくん具合がかわいかったな♡(妄想彼氏中)
お花屋さんと
フレグランスとカフェ?でいいのかな?ココw


下はTIMELESS COMFORT
都内にもありますが
こちらの店舗は佇まいが素敵♡
カフェスペースは海外の方々が
たくさんいらっしゃいました
あのクッションカバー買ってくれば良かったな(ぼやき)

そうそう
チャオルアから通りを渡り
三角公園の方へ向かう途中
カオナシがビルに入っていったんですが
いくら言ってもMIKAちゃんが信じてくれないwww

ホントニイタンダヨー( ³0³)
ナンデイタンダロー?←




オレンジストリートから入ってくると
丁度角にタピオカ屋さんが♡
一度通り過ぎるも
あのお店いつもすっごい並んでるから
今ゼロだったからと戻って
MIKAちゃんにゴチになるwwwww
(☝︎頑固だからwおごらせてくれない)

わたしタピオカは少なめでいいんですが
チャオルアさんで入れすぎた赤いやつ←
なんだっけ、あれでお口が辛辛だったので
えっらい吸い取りましたwww

黒糖系って
たまになんかクサいとゆうか
鼻に抜けるときに変に残るやつないですか?
でもココ、黒花堂さんは全然なくて
甘くて香ばしい黒糖の香りでした♡
美味しかったー(*´艸`)♡

ココでもタピオカの写真なし(ポンコツ⑤)

三角公園あたりは修学旅行生やデーハーな若者たち
あざやかで楽しかったです(⍢)

その後は
SHAKE SHACKがこんなところにあるんだ!
大丸プレオープンなのかー!
なんて事話しながら
グリコそばのスタバでライブまでおしゃべり♡

お仕事の話(とチェン)
GUERLAINの話(とチェン)
名前の話(チェンの赤ちゃん)
などなど
MIKAちゃんの同僚のチェン
忘れられなくなりました。爆
会ったことはないけど
MIKAちゃんがする彼のモノマネは
そっくりなんだと思う( ˙³˙)ね?


そして
城ホ到着!!
ライブ前に
akiちゃん♡うめちゃん♡
の仙台最前ミラクルジナンペンとジュネペンww
と会えました♡

akiちゃんにはいつもいつも沢山お世話になって
楽しませてもらってて
今回もソンムルありがとうごじゃいました♡♡♡
バビつき♡♡♡
ジナニをプレゼントできたらと
何度思ったことでしょう←
仙台のお話もっと聞きたかったなー
次のキム会でえのぴちゃんとまた聞かねば(*´艸`)ふふふ

ちなみにakiちゃんのお友達のうめちゃん♡
わたしはリリイベではじめましてだったのですが
やっぱりジュネペンさんのジュネ愛は
かわいすぎるし何故かおもしろすぎるwww
ジュネに飲みに行こうと言えるうめちゃん♡
そしてそれにちゃんと?反応したジュネ
そしてそのジュネの真似をしてくれたうめちゃん♡www
たまらんかったですwwwwwwww


ソンムルありがとうごじゃいます(๑´罒`๑)♡


そんなライブも終わり
空港泊だったので終電間に合わないかなと
話していたのですが
間に合いそうってことで
翌日ソウルへ行く予定のakiちゃんをお誘いして
3人で打ち上げしよー!!!となったのですが
わたし頭痛に襲われる(*_*)
レモンサワー飲めば治るじゃろうとじっとしてましたが
MIKAちゃんが察してくれ
なんとakiちゃんに連絡とお店の手配までしてくれて
今日初対面の2人に打ち上がってもらい←
わたしはそのままホテルへ。
ほんとクズすぎるわたし
弱すぎるわたし(ポンコツ⑥)



KIXのカプセルホテルFIRST CABIN
駅から3分
ターミナルも4分w
近くてよかった!!

初のカプセルでしたが
大浴場もあるし個室シャワーもあるし
綺麗でよかった♡
頭痛が少し治ってから行ったのですが
貸切だったのでちょっと泳いでみました(マナー無視)



ライブ翌日
11時から成人式前撮りのヘアメイクが入っていたので
ジェットスター利用したのですが
今はモバイルチェックインができるので
すべてスムーズでした♡


とりあえずジェッタくん?が挟まっていて
離陸直前にクルーの方から
ここでお出迎えしてるんですよーと。
わたし、よっぽどガン見していたんだなと
恥ずかしくなりましたw
そりゃそうだ、この写真は撮るんだもの(ポンコツ⑦)


離陸後すぐ寝て起きたらゴミを回収していたので
飛行機、10分くらいしか乗ってませんくもり

後々聞いてみると
大阪で会ったジナンペンのお友達ww
ハプニングがあって←
早朝便で成田に帰ってきていたようでwwww
バッタリ会いたかったー!!
会ってビックリしたかったー!!
あと爆笑したかったー!!(コラ)


成田駅まで旦那さんに来てもらい
ハタチのピチピチガールの
記念に残るお手伝いをさせてもらって
夕方早上がりさせてもらって
ちょっと夕寝して
バタバタな2.5日を終えました宇宙人くんぽへ

いやー
やっぱり大阪でのライブは楽しいな!!
来年のツアーもまた大阪の日程があえば
次はもっとゆっくり大阪を楽しみたいなwww


とゆうわけで
わたしの大阪オーラス番外編でした←
えーっと
現場からは以上でーすバレエ乙女のトキメキ


ぴょん(⍢)