にょん☺︎‼︎




iKONオサカオーラス
行ってきましたおばけ➰➰➰
ひたすらに長い感想文ですので
あたたたたたたかい目と心でご覧くださいうさぎクッキー




ご一緒してくれたのは
ずっと仲良くしてくれているMIKAちゃん♡
やっと一緒にiKON拝めました♡

コンバットについている☆型のゴムは
みかちゃんが作ってくれたもので
BOBBY入り♡←
いつもコンバット振りながらさわさわ
親指でなでてます、さわさわと。(怖)



さて
オーラスが初参戦になった今回のツアー
6人のiKON
わかっていたけど
あぁひとりいないやって
初見のわたしも
改めて6人になったことを思い知りました宇宙人くん

ただ
スタートから
バビがね
あ、わたしバビペンなんですけどね?w
バビがいつもより←
キレがあって大きなダンスだったんです(贔屓目かな)
今回のツアー全部そうだったらすませんw


情報3/100ぐらいでの参戦だったので
オーラスだし
ここはオサカだし
バビの気合やな!と受けとめ
初っ端から激胸熱でした♡♡♡♡♡♡♡





そんなわけで




ゆにょ♡
ゆにょのマッチョっぷりがレベルアップして
同時にゆにょも自らすべりに行くわけじゃなく←
特にジュネにいじられることで
いきることを学んだような
受け入れたような感じがして
彼、柔軟性を高められたのではないでしょうか(何目線)
結果自信をもったとゆうか
歌う姿も力強くて
あれ?声変わりした?ってミカちゃんに聞いたら
喉も筋肉ついたんだよって。

 σ゚ロ゚)σ‼︎あーね

そんな筋肉兄さん
いつもいつも
めっちゃ笑顔でいてくれて
めっちゃ感謝してくれて
めっちゃ愛してくれて
めっちゃ噛んじゃうけど
今日までもこれからも
ゆにょはこうなんだろな♡
こうでいてほしいな♡と感じました
よ!iKONの潤滑油!(違)


ちゃぬ
今回役割が色々とあったり
やらねば!という意識があったんだろな
MC以外は正直追ってませんでしたが(ごめんぬw)
パンケーキが食べたいことは伝わりましたし(CHAU)
なんだったら
ちゃぬ、もっとガンガンきてくれ
とも思いましたし
強気なマンネとして
もっとヒョンたちをやり込めてくれ!と思いました
ちゃぬならもっとできる!!(誰)

ここまでツアーを振り返って
ジナニが1番頑張ったと
素敵な言葉をジナニに
温かい気持ちをわたしたちにくれたちゃぬ
いやーちゃぬもだよおー!
頑張ってくれてありがとぉー!ちょんちゃぬー!!
とはじめてちゃぬにこんな気持ちを抱きました
バビヒョンはおバカだけど
仲良くピザやらゲームの相手してあげてね♡(いや、誰)


ふぇ(※ジュネ)
前髪あげてきてくれてありがとう!!
ジュネは前髪あがってて欲しい派なので
それだけでかなりあがりました!!(ちょろ)
(なんならボルテの頃が1番すき♡←)
日本語もどんどんマスターしてるし
I'm OKのフォー!もすっごい良かったし
(ゆにょのフォー!も良かったっけ)
相変わらず誰がハモりやねん感も良かった!
そしてなによりMCでの
あのやんちゃスマイル!!!
たまらん♡
ジュネのやんちゃスマイル
たまらん♡

大事なことは2回言うw



ジナニとのラブラブデュエットタイムも
ツアー初期にちょろっと聴いた時より
聴き心地が良かった気がして
生で聴けたからかなって思ってたけど
ジナニとの去り際グーパンチや
花道下ダッシュ中のジナニへの言葉にあったように
良くできたふぇだと知り
その山田孝之セットをわっしゃわしゃにして
褒めてあげたくなりました♡
愛しいがすぎるだろう、ふぇ!!

なんとなく
今までみてきたジュネの中で
1番等身大で
ナチュラルなジュネに会えた気がしました

生のジュネの破壊力にいつもやられっぱなしでしたが
今回はなんかジュネにほぐされたような
不思議な気持ちになりましたくちびるぽへ



ドンちゃん
RETURNの頃から
ダンスなドンちゃんにプラス
聴かせるドンちゃんがわたしの中では大ヒットwしていて
特にHUG MEのドンちゃんが大好きだったのですが
今回のツアーは
バビヒョンとのタッグがなによりも楽しみで♡
それはそれは
ゆにょにも負けないぐらい
脳内ドンちゃんしました(*´艸`)んあいぇぇぇっ!つて。
しかもオーラスドンさん
なんか良い感じでしたよね♡?
モニターに映るたび
わたしの周りはきゃぁぁぁ♡♡♡♡♡ってな塩梅に!
明らかに増えているドンペン様たち
つられてニヤついてました(恐怖)

バビヒョンとのSUrF
iKONとして大きな会場で聴くのもすっごく良かったけど
ちょっと狭いとこでコンバットとか無しで
ランダムで蛍光のブレスレットぐらいの
そんなステージが見たい聴きたい!と思いましたw
ちょっと脱線w

そんなドンちゃんの
去り際のモニターにお手手残し←
たまりませんくなかったですか♡?(語彙力)
くぅーっ♡っとなりませんでしたか♡?wwww
ただ甘いだけのキャンディではなく
そうですね、チョコミントぐらいの甘さってゆうか、、、


( ᐛ)・・・



わっかりにくいですよねー
言ってるわたしもよくわからんですもん(⍢)へへへ
とにかく
ドンちゃんはセクシー
ゆにょはドスケベ by ふぇ
これだけで充分ですね٩( ᐛ )( ᐖ )۶



ジナニ
今回ちゃぬも言ってくれたように
本当に5人を引っ張ってくれたと思います
iKONICも盛り上げながら
自由なジュネをコントロールしながら
バビの通訳もして
ライブ中もそっとバビを支えて笑顔にしてくれて
オーラスだからなのか
表情がピリピリしてなくて
ジナニをみるたびにグッときちゃうわたしがいました

誰よりも小さいのに
小さく見えなかったのは
ジナニの気持ちが前に前にあったからだろうなって
自分よりはるかに大きな5人の仲間たちを
引っ張って盛り上げて楽しむジナニが
本当にたくましかったなって
ジナニ清々しかったな♡♡♡♡♡♡♡って
そう感じるオーラスでした




バビ♡
最初に書いたように
バビのダンスにキレがあると
ぐぐぐっと惹きつけられてしまいます♡
散々ハンビンにも言われてきた
動きの大きさで脱力カバーのバビもたまらんのですが
バビがとんでると
もうなんでもよくなっちゃうんですよねwww

あぁこうゆうとこすきなんだよなって

バビがフォローするところが増えたり
バビだけではないけど
みんな不安の中準備して
いざはじまってみればしっかりこなしてくる
特にバビがね!じゃなく
本当に6人頑張ってきてくれましたよね

いつもそうゆう時があるから
いつもの味わいタイムだと思うけど
バビがiKONICをじっくり見てること
いつもより長かったなーって
もちろんアリーナの方のボードのリクエストだったり
メッセージを読んであげたりもだったけど

ただただそれを味わうバビの背中を
何度抱きしめたいと
何度肩を組んで一緒にみたいなぁと
思ったことでしょうか(やめて、捕まる)

以前は結構休みがとりやすかったのもあり
行けそうなとこは割と行ってたんですけど
今回は2公演の予定が
名古屋にいけなくなり
オサカオーラスだけが唯一のiKONだったんです

だからこそ
バビが言っていた
イチカイイチカイ当たり前に思わない
iKONICである自分にも当てはまるとゆうか
それを心底感じるとゆうか
わたしにとって本当に大切なライブになりました

ライブのバビはもちろんめっちゃかっこよくて
ジャンプももっと一緒にしたかった!!
音楽にのってるバビは最高で
バビの音楽にもっともっと酔いたかった!!

嗚呼
バビが
すき♡www

結果こうなるw






正直やっぱり
ハンビンがいたらなって思う気持ちはあるけど
ライブに行ったら
あんなに盛り上げてくれる6人がいたから
ハンビンの作った曲たちと
今の6人のiKONを楽しみたいと感じました

ただできればハンビンのパートはカットしないで
誰かがフォローしてほしいなって
今は準備が間に合わなかったのかもしれないって
思いたいです、わたし

状況は違うけど
うぃのも大切な仲間がひとりいなくなって
それをみんなでフォローし合って
ジヌをはじめ
WINNERは
すごく魅力的なアーティストになりましたよね

iKONのこれからがまだまだ不透明ではあるものの
年内の活動はあるし
まだまだわたしはiKONと楽しみたいと思います


えーっと


久しぶり書いたので終わり方がわかりませんバイキンくん
とりあえず
オーラスめっちゃよかったです!!!爆



今回オサカオーラスでは
ライブ以外に初体験をいくつかしたので
次はそんなの書いてみますねwww
では!
ぴょんうさぎクッキー乙女のトキメキ