にょん(^^)



あれから何日経ったのかな?



ハンビンのこと
どこまでが本当なのか
あんなことこんなこと
大好きすぎる方の発言
もういいかなってなった方の発言
色々な考え方や感情を目の当たりにして
うんうんと共感させてもらったり
悲しくなったり
ふふっと軽く笑えたり
もうアナタ黙りなさいよとあきれたり


自分の時間がなかなか作れず
詳細など出ている範囲を理解するまで
少し時間がかかりました


うーん
ぽっかり感が大きいです


お会いしたことのあるビンペンさんが
みんな浮かんできて
これはきついよな
苦しくて辛いよな
きっと泣いているよな
なんて思ったりして
何か気の利いた言葉をかけてあげたくともできず
メソメソしたりして


今回名古屋と大阪に
それぞれビンペンさんと参戦することになっていて
名古屋は
ハンビンがいないことがつらいと
彼女にとってはハンビンがいるからiKONで
ハンビンのいないステージは耐えられないと


大阪のビンペンさんも
わたしが思う以上にショックを受けていますが
でも彼女は行こうと言ってくれて


ハンビンが大好きなことは
一緒にiKONをたのしんできたことで
充分に理解しているので
ふたりそれぞれの考えや想いを
優先してあげたいなと思っています


今回のことは
iKONのリーダーであるハンビンのことなので
今後のiKONは?
ハンビンは?と
不安ですし心配ですし
気にならないわけはなく
ぶわっと
色々出してしまいそうな瞬間もありますが
感情的になりすぎたり
あまりに思い上がった発言だったり
そんなことはしたくないなと
思ってみたりしています


今のわたしはこうゆう感じですが
もしかしたら怒りにまみれたり
ベッコリへこんだり
何かが晴れて
完全に前向きになるかもしれません
なんだかまだまだ不安定なようで
ただ
HUG MEがわたしの気持ちをなだめてくれていて
あのメロディとドンちゃんに救われています
ドンちゃんのフレーズが本当に離れなくて


抱きしめてあげたいのか
抱きしめられたいのか
どっちかな?へへへ

最近
仕事仕事家事仕事で
全然会えていないコニギさん達に会いたいな( ᐛ)♡

言い方が悪いかもしれないけど
あからさまに慰めあうとかではなく
iKONのことで笑い泣きしたいな(⍢)!