HBD
BOBBY
20181221


自分の誕生日に
ケーキを顔で食べちゃう誕生日ケーキうさぎクッキーくるくる
そんなバビがだいすき♡!←違
なバビペンの私です
みなさんこんばんは☆!
いやー
ドンちゃんが1番だな!今回は!

って書いて寝落ちしてました( ˙-˙ )


推しのお誕生日すら起きてられないmegです( ˙-˙ )



さて
バビのお誕生日
何書こうかな(*´艸`)♡w



公式が意外でしたwwwwwww




バビの何がどこがだいすきなのかって
とにかくマイクをもったときの
ステージにたつバビが
めためたにだいすき♡♡♡

しっとりソングも
ハイなソングも←
バビの声から指先っちょ
足の先っちょまで
オイラの全身から聴いて!感がだいすきです♡
(意味不むしろ恐怖)










今年は
気がつけば歌うバビに会えたのって
武道館だけだったので
ほんっっと
ステージにたつバビをみたあの日
心臓鷲掴まれて死ぬかと思いましたおばけハッ





たぶんきっと
ふだんはおとなしいバビ
嬉しいきもちとか
感謝のきもちとか
今のバビのきもちをそのままに書いてる感じ
愛しくてたまりません♡⍢⃝♡wwww




なんて愛しいんだ
キムジウォン♡!



かっこよくって


かわいすぎかよキムジウォン♡!

またまたもどりますが←
武道館のアンコールのとき






バカヤロー♡

たごさんのイラストレポって
ほんと癒されますし
そう!そうそう!っていつもなるし
たぶん見たら
どんどんバビが好きになる魔法が
かかってると思います乙女のトキメキ




バビのご家族に
本当に感謝のきもちでいっぱいになりました♡

バビの周りに
たくさんの愛があふれているように感じるのは
バビがたくさんの愛をもらって
生きてきたからなんだろな♡

ラオニに会えたときのバビ
目尻が最大限下がりまくりのほっそーい目から
ラオニが愛しくてたまらないことが
これでもかっ!てぐらい伝わってきたし
バビも新しい家族に
自分がもらった以上の愛情を
とにかくダダ漏れさせてましたね♡⍢⃝♡

京セラはバビへのお祝いで
たっくさんの愛にあふれるといいな♡

バビ本当にお誕生日おめでとう♡!
lots of love♡