にょん(⍢)

おはようございます
モヤモヤして
ぞわぞわして
久しぶりに色々な感情や考えになったりして
だから夜は好きだけど嫌いとか
最終的にパンクして眠ってしまってました
プシューッとなったのでしょう|°з°|








天真爛漫で不器用で
時々傍観者で時々お調子者で
努力家で情に厚くて
素直に自分の気持ちに正直な人なんだろうなって
改めて感じました✦ฺ






歌手にしろ
俳優にしろ
画家や映画監督
作家やアスリート
もちろんわたしや
ここから繋がって仲良くしてくださる皆様だって
好き嫌いもあるし
自分のスタイルやペースがあると思うのです


ただ
やっぱり
一般ピーポーとアーティストは違いますよね
だから
こんなに悲しいことが起きてしまう
そして
悲しいかな
無くなることは無いんだろうなって



好きなもの
尊敬している人
それを教えてくれて
そしてそんなジュネの想いが届いて
武さん側からのプレゼントは
なんて粋なんだろう
ふぇー♡良かったじゃん(*´艸`)♫
って思いましたし
すぐに感謝の気持ちを伝えるジュネに
韓国の人って
人を敬う姿勢や感謝することを
幼い頃からしっかり教わって
受け継いでいるんだろうなって感じていたので
わたし個人
本当に
悲しい気持ちでいっぱいになってしまいました



コメントされた方は
武さんの過去が本質であると感じて
影響されてほしくなかったのかもしれませんし
日本や日本人や芸術に対して
好意的ではない方だったのかもしれません



LOVE SCENARIOからのiKONは
一時期よりも知名度があがり
ファンも増えただろうし
アンチも増えただろうし

SNSのチカラって
良くも悪くも
あまりにも大きすぎて
とーーーっても怖いです、ホント。



今日の名古屋公演
公式でリハなどの中止が
昨日のAbema TVに引き続き発表されてしまいました
ジュネがステージにたつのか
不安な声もあるようですが
この状況でステージにたつジュネやiKONが
ごめんねの気持ちばかりじゃなく
目の前にいるiKONICたちから
元気もらえたらいいなって
支えてくれる人がいることを
感じてもらえたらいいなって
あぁ、重いかな?暑苦しいかな?
ってちょびっと思いながら
朝から書いてしまいました



余計な心配かもしれないけど







ジュネを支えてくれる人はそばにいるし





なんかあったら
乗り込んでやろうぜ!!
(あかん!)





ジュネはひとりじゃないからね♡





今日の公演があたたかい声援で溢れますように♡

今日行けないジュネペンさんの声が届きますように♡

世界中のジュネペンさんがほっ♡とできますように♡