にょ♡⍢⃝♡

ソウルコンのバビジュネ
いまだニヤついて見ているmegです
おはようございます(*´艸`)


iKON翌日は
うぃのヒョンズがライブでしたね♡


WINNER
EVERYWHERE tour
in seoul

でしたっけ(⍢)?←

うぃのの魅力に衝撃を受けた武道館から
ミノだけじゃなく
フニもジヌもユンも
WINNERを好きになったわたし(*゚・゚)➰♡


いやはや←
こちらはこちらで
たまらんでした♡www



ミノォォォ♡
ヒョオォォ(豹)www

セクシーモンスターwすぎて
びっくりはんです♡ σ゚ロ゚)σ←



☝︎このジヌに気づいてもらえてない人
あのヒョウ柄スーツと同じ人ですよ?www






個人的には
TURN OFF THE LIGHTの方が好きです♡

MOBBのときに
ずいぶん悩ましいなぁと
MVもドキドキしましたが
TURN OFF THE LIGHTでは
色々そぎ落ちて
淘汰されたミノのセクシーさと感性が
かっこいいなぁ、おい!と感じました♡
うまく言葉にして表現できないことが
もどかしいったらありゃしない!!!





今回のこのヒョウ柄
どんだけ気に入ってんだよwwwww
って話なんですが


こちらもありました♡
うん、嫌いじゃない(*´艸`)←何様




※注 同じ人です。



ユンさんもカラーと長さが
個人的には今までで1番イケユンでした♡
あれ?
ユンがイケてる(°0°)‼って
思ってしまって
全世界のユンペン様すみません⤵︎



このジヌ様はソウルコンの日のジヌ様?←
美しくてたまりません♡
こんな美しいのに案外男らしいギャップとか
うぃのの曲の中でも
結構ジヌの声やパートが好きです♡
(知らんがな)

そして今回





いいぞー!
もっと
脱げー♡!
大賞受賞♡
あ、贈呈?www
フニが脱いでました、このやろう♡

ソウルコンの良さとかじゃなく
いかがわしい目線ばかり
ほんとすみません⤵︎



WINNERの曲って
わたしは正直4人になってからの方が
好きな曲ばかりなのですが
楽曲制作において
その幅だったり
足し算引き算だったり
成長してきたWINNERを
顕著に感じられると思うので
あえて!
目線を外して!
そんなWINNERもいいね♡!って
WINNERへの興味を持ってもらえたらなって
そんな意図で今日は書いてます←
(重めな言い訳w)



だから←
こんな肉食ミノもたまらんのです♡






ユンにイタズラしちゃう人と
ヒョウ柄の人は
同じ人ですし



いつかのイベントで
ジヌとフニをみて
孤独に愛嬌ソンミンホ♡



同じ人ですwww
かっこよ♡


うぃのコンもまた行きたいな♡
次の次wを楽しみにしよっと(*´艸`)♡




















お写真
動画お借りしております。
いつもありがとうございます♡