にょ♡⍢⃝♡
うぃのの熱がやっと少し落ち着いてきて←
新大久保ランチに行ってきました♬


今回はこの3人のペン

私のカメラロールにある3人が近い写真がコレってwww

ジナンペン
あきちゃん♡
えのぴちゃん♡

ビンペン
あっちゃん♡

バビペン
わたし♡www

今回この4人で11月のiKON武道館に参戦するのですが
ジナンペンの2人はまだ会ったことがなかったので
全員キムペンってことで
キム会とゆう親睦会wをしようとなり
以前より土日が休みにくくなった私に合わせてもらい
平日コニギ会♡


ランチはスランジェで♡

早めにグッズを見てるねーと言ってたえのぴちゃんに
合流して初対面するあきちゃんとの仲介役を!
と勝手に意気込んでいた私
バスが渋滞にハマったり
トイレに駆け込んだり←
結果遅刻するべきじゃない私が遅刻( ˙-˙ )

でもコニギさんってすごいねw
スランジェ入ったら初対面感もなく
自然体でおしゃべりしてるあきちゃんとえのぴちゃん♡
連絡とれず合流できたか心配だったあっちゃんは
しっかりちゃっかりビビンバ食べてました←

姉<ビビンバ
けっ!wwwwww

GW明けでめっちゃ寒くて
ランチタイムの新大久保はとっても空いてて
アーリーランチで正解でした♡

スランジェさんは初だったのですが
キムチ辛かったーーーww
店内落ち着いた雰囲気で駅からも近いし
次いくならソルロンタンか参鶏湯かな
寒い中冷麺は失敗でしたwwww
好きだからって気温と年齢を考えるべきでしたww
シャリシャリ凍りスープなので
ガッツリ冷える←バカなのか?

食べている間に雨もあがり
カフェ探しながらDVDを探してぷらぷら☆

みんなちょいちょいお買い物をして
あちこちカフェで悩み
結果TAK CAFEへ♡


みんなのケーキと格闘するえのぴちゃん♡
(盗撮が趣味ですが、何か?←ヲイ)

ここで
キムさん達のことについて
あーだこーだ話したのですが
バビペンはバビのかわいいところよりも
ゴリっとして男なところがすきって人が多いよねーって
言われてたしかに!って思いました!

もちろん
かわいいバビの方が好きなバビペンさんもいるけどね♡
わたしはHOLUPを歌うバビやMOBBで一気にやられたから
しっとりしすぎちゃうバビばかりじゃ
物足りなかったりするんだけど
RUNAWAYやSECRETのバビもすきだけど
バビ自身がまじであがってるな今って感じられるような
そうゆうバビが1番すきかなーって
改めて思ったりして
お互いに推しの好きポイントをたくさん聞いたり
聞いてもらったり
気の許せるお友達だとなんでも話しちゃいますねwww

今回は親睦を深めるためwの早上がりのキム会だったのと
体調が万全ではなかったので
お酒は無しだったのですが
次は酒豪あきちゃんを潰し←
えのぴちゃんが眠くなる瞬間までの
キム会にしようと誓いました♡←どゆこと



おしゃべりに夢中で写真が少ない
文字だらけのキム会報告でしたwwww
でもほんと思うのは
大人になってからのお友だちって
とっても気楽だし
好きなものが一緒だと
あーだこーだ、あははおほほ
とっても楽しいですよね(*´艸`)♡


時間が限られちゃったから
次はもっとのんびりやろうね♡⍢⃝♡


さーて!
今日からまた働くぞー!!!←