にょん(⍢)➰

久しぶりの2日酔いで
朝からぐわんぐわんなmegです
みなさんお元気ですか?
今日はタイトル通りです、すあせん(*´艸`)


わたし
こうゆう仕事してまして⬇︎(伝われw)
アシスタント期含めかれこれ15年

{DD17B651-E3F2-4EDF-9A41-1808EC91E850}

この3月で今勤務している店を退職することになり
送別会をしてもらいました⑅◡̈*♡

いやーーー
送別会をしてもらうまでは
正直こそばゆかったのですが
実際席についたらもう泣きそうで(-ε- )うー

乾杯をして
いつものスロースタート✦ฺww

スタッフの皆々様より激励のお言葉を頂き
ボスの息子くんも
めぐちゃん頑張ってねーと言ってくれて
スタッフやスタッフのご家族にも恵まれて
ここでこのメンバーで働くことができて
とても幸せだったんだなー(*´艸`)♡と
メグダムプチ決壊(>_<)
そしてボスの言葉で本決壊
。゚(゚´Д`゚)゚。
仕事はもちろん
家族ぐるみで色々なことが重なったり

一緒に働いていた奥様は
とても私を可愛がってくれていて(⍢)♡

そしてボスからのスピーチの中で
奥様の辛い時期に
いてくれたのがめぐちゃんで良かったと
私は全然力になれないやって思っていたことだったので
あの時のことをそう言ってもらえたことが
本当に嬉しかったり(*´8`*)♡

誰かのために生きているわけじゃないけど
誰かの力になれたり
ちょっとでもプラスの何かになれたなら
それは私にとってもプラスなことだなって思います♡!

奥様言うてますが
普段は下のお名前を呼ばせてもらっているので
ボスのスピーチを聞いて
ふたりとも込み上げるものがあって
お酒に逃げたのは言うまでもありません٩( ᐛ )( ᐖ )۶えっへへ


そんなことがあり
私のハートもキャパオーバー♡➰
そしてこのタイミングでやられましたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ


{E6E336EE-400D-4CEC-939D-C66D5252F26D}

#店内暗転
#なんかめっちゃ応援ソング流れだす
#みんなで拍手してたのに
#ふりかえったら動画撮られてた
#動画はぶっさすぎて自分でも耐えられなかった
#涙腺が追いつかない
#サプ

いちごのプレートでした♡
店内満席だったのですが
みなさん誕生日と勘違いされて
あちこちからおめでとうが聞こえましたが
スタッフさんのお疲れ様でしたー!!のおかげで
昨日店内にいたお客さんからも
お疲れ様でしたー!と拍手(⍢)♡
幸せでした
ありがとうございました!



{1AF822CB-F26C-4713-A6DA-59D57E14BAEF}



そんな幸せを味わいながらの
ゆず蜜サワーと
ゆず蜜生レモンサワーがいつも以上に美味しい!!!

7年間お世話になったのですが
お客様にもスタッフにも恵まれ
本当に楽しい居心地のよいお店でした♡

いよいよ2日後には引越しもあり
また新生活がはじまりますが
不安や心配したところで
なるようにしかならないので←
新生活!るんるーん🎵
ぐらいなテンションでいこうかなと思ってますww


お店のブログにコレ↓星なしあげたら
ぶってるーwwwって
電話くれたお客様がふたりいた件

わたしはどう見られていたんだwww

{A64A50B8-6D77-411D-B102-D7BC812B1F44}


そんな訳で
わたくしごとは以上になります♡
ではでは!
最後まで読んで頂きありがとうごじゃいます♡











{7F0DF385-9344-41B4-9437-52F76BA62E83}