にょん☺︎
夏は大好きなんですけど
海に行けないなら
仕事してる方がマシだな←言い方

しょうがないさ!
太平洋側で育ったんだもの

こんばんは☆!
海街出身の田舎者megです٩( ᐛ )وユフー

海?
海といえば
プール!ww
プールといえば

{14E8BA6E-1B84-4A3D-B1C6-7DB28814B666}



{16AF6886-9CB6-48BD-A305-EBEED7A392FA}



{2E452494-56DA-425F-A875-75295E9AEE36}

バビ♡WET ver.

とりあえず
プールや海では
バビに限らずシャツは着ないでほしい←

#熱望
#切望
#日焼けとか気にしないでほしい
#自分が焼けてるからね←


えーっと


我が家にやってきました⬇︎

{39FBBAF8-0B3E-448A-B731-FC0024BE6D39}


売り切れ早かったし
みなさんがあげてくれるやつでニヤニヤしてたら←危険
昨日急にやってきた!!!!!
まさかの旦那はん
某フリマアプリ様で
特典無しの本体のみ新品未開封送料込みwwを
定価以下でゲトされたようで
いいや〜って思ってたことが
自分のものになると
結局嬉しいのね( *´艸`)えへへ♡

届いてもうご覧になった方も
週末にゆっくり観るために熟成させている方も
あー別にライブ以外は興味ないって方も
今回のBALIのやつは
楽しくて
物足りなかったNo1です!!www
(meg調べ)



とりあえず

{BCB1796D-A874-415E-9BD9-3721F3198315}

この3人は3人なりにかなり頑張りました♡www
ビンもジュネも
安心して←?
ユニョに甘えてユニョをいじってました♡
ユニョも
バカでかわいい弟たち←コラ
の世話をしていました♡
あのマネさんは
やっぱりジュネが心配なのかしら♡って
ちょいちょい映っちゃあ逃げる彼にふふ♡っとしたり♡


{FA9E65CD-FB1B-429D-A279-A019B74D1E29}

とりあえず
移動時間の長さにビビりましたが
真ん中に安心できるユニョヒョン挟んで
ビンジュネにはいいお昼寝になったことでしょう♡

えーっと、私は誰ですか٩( ᐛ )و?



そして
ジナバビドンチャヌ♡


{551CE38E-54FA-42A8-A742-6EB67248F780}

かわいいお尻はジナニ♡

{8F52B4A6-1FA7-4094-9C30-6D731F4029D0}

{8DB94328-A7E8-4C36-880F-882832EA7F7F}

こっちのお尻は
必死に計算する
ドン尻♡
かわいすぎか♡
バカヤロー(●゚ω゚)ノ
TVの右半分はドンのお尻♡
必死に計算しているから
かわいくて笑えます♡www

{46BF5E99-164E-455B-907B-842052A76EAF}

バビもジタバタしながら計算するんですけど
乾いちゃうのか
自分から滴る水で消えちゃうのか
とにかくあたあたしててかわいいです♡←盲目♡


{97439DA0-F342-4183-AA59-27B074889C0E}

んでジナヒョンwww
計算する気もなく楽しんだようで♡
なによりです♡!www


{3E54192E-0CF3-4715-A8BB-1C5C3E02A4BF}

一生懸命計算するバビドン♡

とまぁこんな具合で←コラ
2人乗りスライダー
スライダーフラッグw
シュン!!ってなってうっってなるやつ(ジナたん♡)
あとは水風船バンバン!ww


どちらのチームも良きでした♡


ジェスチャーやiKONクイズ
スタッフさんからのお手紙など
そちらも面白くて
もうほんとクセが強いのに人見知りで
メンバー大好きだけど自分も大好きみたいな
どうしようもない7人の子たちなんです( *´艸`)♡って
スタッフさんたちも
7人がかわいくて仕方ないんだろな( *´艸`)♡
いや、むしろそうであってほしいな♡←
って感じで
今までで1番もっと見たくなる感じでした♡

{922E6AFA-A1F0-4394-8DD2-C805EE26456E}

{473E9D9E-3C23-4594-BA01-D422C8228333}


コレはKRver.でいいのかな?(無知)
こっちがいいなぁ♡←

まぁこんな感じです、とりあえず♡

#雑



ハイ!次!


{7B874962-E3C4-4819-9416-520A519123E2}



{B58C2992-5738-459E-81DC-83350601AF3C}



{0F600EF0-BCAD-4ED7-BCD9-D177480AD3B5}




{63D9C176-896F-43A3-BEA5-723A3FA21785}




{0E22331A-079B-469C-85D3-597D2082A399}



{20C4AE7D-738F-45F4-9D35-37EE4D02CA7E}


みんなかっこよす♡!

{1DCB68F9-0A01-477F-AFF2-506C89F95F3C}

ビンはスケスケとずっこけを越えて
多分裸体🤔
#いやいや
#どう見ても
#裸体やん♡

{4F648CDF-A97F-4DF1-8B45-17DDEACF4005}

こちらの2人も良き♡

{5239CE1D-169D-4025-A92F-C7750612834F}

ビンジナ?ハンジナ?
良き♡良き♡


そして



夜中に見たので
半分夢かリアルかわからなくて
ただハンビンのカメラに近いいつもの感じが
ドキドキでした( *´艸`)♡←ちょろ

でもきっと削除されてしまうと思うので
他で検索してみてくだはい♡←


今日か明日か
またたくさんサジンやらあがるだろうから
楽しみに働いてきます٩( ᐛ )و←ヤル気ゼロだろ

エーネーソンwに参戦される方は
お天気と体調に気をつけて
情熱楽しんできてください(●゚ω゚)ノ♡!

バビ♡に
よろしく
お伝え下さい
(pq´v`*)♡

#なんなら
#念で送ってください

{7E1C3F7A-9A0D-45A5-A873-ADEF6CDC5655}

♡KiM4♡












画像動画お借りしております♡
いつもありがとうございます♡