こんばんは☆!
iKONのJPNver.があがりましたね♡

まぁちょっと何言ってるかわからなかったり
違和感ありすぎて
KRver.が好きだな〜って
思うのですが
結局は聴き慣れちゃって
悪くないじゃんね♡←
からの聴きやすくて歌いやすくて
やっぱり日本語いいじゃーん♡ってなるであろう
要はライブて楽しめればいいや♫なmegです( *´艸`)


昨日のことなんですけど
書いていたらすっかり今日になっちゃってました
昨日はですね
ビンペンジナペンバビペンの3人で
キム会@新大久保
してきました!

{4B96338B-CD9D-49F2-8646-85EAECFB4031}

ジナニペン♡akiちゃん
ビンペン♡あっちゃん
バビペン♡meg


とりあえずランチからその後から
全部あきちゃんにお世話になりました♡
使えないダブルビーペンですww

{15D20732-18CE-476C-ADB3-20345EC34451}

ランチはこちら↑
もうあの通りからちょっと路地入るだけで
興奮しちゃうわたしですww
微々たるちょい路地やんって声は聞こえません!←

{143B22D6-E7A6-45C7-935C-70C9AFEE9DF7}


ここのお店のチーズダッカルビ
CoCo壱で甘口を食べる私には結構辛かったですが
美味しかったです!
んで

{8985CE1A-2E45-462C-90AC-12636F314F22}

チーズのパウダー?かかったやつ←雑な
美味しかった♡
店員さんは韓国人は骨つきしか食べないって言ってたので
骨つきで頂きました♡

#写真撮る前に食べちゃった
#気づいたときにはカケラ2つのみ
#美味しかったが伝わればいっか


{4027B746-61BE-4869-90C2-1636BC9C105B}

自分たちで握って食べるおにぎりのやつ←言い方

#すんごい韓国海苔だんごがあった
#ただの白米握ったのもあった
#混ぜるセンス>握るセンス
#不思議と美味しい

{52A4862C-248F-4F1B-A7D5-16F675C5A232}

コレは頼まなかったけど気にはなるよねー
コレでいいのかな?
いいんだろな

この日はSMさんがドーム
セブチ?さんがたまアリでライブだったそうで
まぁ混んでました!

みなさんがEXOのMVやライブを聴きいる中
goodneの角席でiKONトークを繰り広げる私たちは
浮いていたはずw

お腹いっぱい&昼からお酒♡の心地良さで
色々話できてよかった〜
iKONのメンバーみんな好きなのは
大前提だけど
iKON内ランキングとかね
全然プライベートなお話とかもできて
わたしのブラックも受け入れて頂き←
akiちゃんありがとーーーーー!!!

{6CFEC8C6-1C02-44D8-96FD-7673372A24F8}

こうやって写真撮れればよかったのに
写真よりも話したりなんかが楽しかったから
ついつい忘れちゃうmegでした(pq´v`*)えへー♡

行きたかった反射板とかのお店や
やってみたかったDVD鑑賞会もできて♫

バビジュネドンのシュガーマン
ZICOの最新から古いのまで入ったDVD
ブルピンのMV、TV、Behind、ダンプラ全部入りw
な感じのDVDもゲトして
HOLIDAY
過ごすことができた気がします♡
今月は本当にハードだったんです、わたし
ええ、自分で言っちゃうぐらいのやーつでしたw

キム会を楽しみにしすぎて舞い上がっていたので
すっかりソンムルが頭から抜けていた私に
素敵なソンムルが♡

{0BED873B-E4C6-4E38-8B44-E2FAA7C9A785}

なんてこった!!!
バビがきた!!!
嬉しくて固まりました(●゚ω゚)カチンコチン
何回ありがとうを言えば良いのでしょうか
私はもう悪い子できませんね(どゆこと)

楽しいキム会
あっちゅうまでしたが
また次回できることを願って♡



{DC4D44B1-B7AA-4812-B765-A73B315F1715}



そうそう
先日のSOLさんのWHITE NIGHTなライブのあった
マリンスタジアム?ZOZOスタジアム?
の近くにあるホテルでランチ行ってきました
この日は
高校野球千葉県大会決勝だったので
応援で揺れるスタンドが見えて
海も見えて
秋にiKONに会いに行くメッセも見えて
なんとなくmeg得でした(๑˃̵ᴗ˂̵)♡


{B20AA78C-92C4-49AE-9A58-32B315D214F1}


もー時系列とか無視ですよ
書ける日に何でもブッコムスタイルです←




{201E113D-2077-4F89-A14D-C83386111EE6}

{F237EBA8-E5A9-4EF8-939B-D88BA12957B8}


あんまり
踵は踏まないでほしい私です


でもDAZEDチャヌでこれが好きなサジンでした♡
強いて言うなら
私はシースルーが苦手なようですw
だったら裸でいいよ
男のシースルーは戸惑いが隠せないよww


{6F9AFD96-F512-41E3-A3D5-FADE9431A908}

ちょっと前のジュネドン♡
最近この2人がたまらなく大好きなんですが
おいおい
口元おソロじゃないか♡(似てるだけ)
なんなの〜
この柑橘系カラーコンビめ♡!!←違









え?
この辺でしめますよ♡?









画像たくさんお借りしております♡
いつもありがとうございます♡