ぶらっぴん
いんにゅあ
えりあぁ♡

お久しぶりです♡
今年初の日焼けの脱皮をしました
ただでさえ地黒なmegです

メラニン!

#不必要な大文字
#前フリがうざい
#実は1番悩む書き出し
#結果中身がない


ハイ!

行ってきましたー
BLACKPINK DEBUT SC @武道館

{DE468B8F-3DF9-4416-A551-C2470FB124E0}

もー♡
これで出てきたときかわいくてたまげました♡



DEBUT SCというものが
初めてだったのですが
オープニングから
すっごい気合の入った感じ!←褒めてる

ライトの色や演出
スクリーンに出てくるメンバーに合わせて
武道館の天井をぐるっと一周
メンバーの名前が出たり
流れる音楽もかっこよくて
あの場にいれたからこその
しょっぱなから酔える感♡!(伝われw)





武道館に行けなかった方も
もうこの動画やLINE LIVE?で
ご存知かと思いますが
JP ver.でした!
いやいや頑張ったね♡!

武道館センターステージに立つ4人
2F席だったのですが
全然ちゃんと顔が見える♡!
アリーナよりは全然遠いけど
ステージがあがったりもするので
ちょい上から4人が常にしっかり見えて
4人全員好きになりました♡←

#これが恋かな?
#やめて
#生ジェニたんに悶絶♡
#だからやめて

{9D1F819F-8850-44B0-8883-1110F829D171}


{BAFA497A-E0C4-47DD-9182-B02DB7845ADB}


はぁ♡
かわいくて
かっこよくて
それしか言えません♡←

ちなみにセトリは


BOOMBAYAH
PLAYING WITH FIRE
WHISTLE
STAY
AS IF IT'S YOUR LAST

ENCORE
BOOMBAYAH








インタビューで
ジェニが今回のこの1日だけの
SHOWCASE in JAPANを
かっこよくしたい
誰が見ても
デビューなのにかっこよかったと
言われるようにしたいと言っていました

本当その通りだったと思います!
かっこよくてかわいくて素敵なステージ♡!
まだまだ5曲しかないんだっけ
もっと聴きたい!
もっとみたい!
と感じさせてくれるステージでした♡!


途中MCもありVCRもあり
たどたどしい日本語がかわいくて
みんな緊張してたんだろうけど
ジェニは特に緊張してたっぽくて♡←スキ♡
リサは詰まってぴょんぴょんしてるし♡←ただのデレ♡
ロゼは話し方がかわいくて♡←かわいい色気♡
ジスはすごくしっかりしてた♡←昨日で好きになった♡






会場は立ち見も含め約14000人のBLINK♡←
倍率も高かったそうで
今回中には入れないけど
グッズを買いに来た方も結構いらしゃいましたね!

BLINK BOYS←
もたくさんいたし
私世代や私よりもお姉さまな方もたくさんいました♡
JKやJCは
iKONよりもたくさんいた気がします!(meg調べ)

会場の子たちのファッションも
みんなかわいくてニヤニヤみちゃいました♡←危険
j
{9E038107-B3D8-4ADA-A04E-9DA6F9FA30F5}

サイリウムもピンクでかわいかったな♡
左上がはげちゃったのは
汗かな?wwww(やだわ〜)

{DF603DC7-EBA6-4623-818B-D49E75971B14}

やだわーと言えば
ボスの♡は軽くやだわーwww

あれかな、おじさんは人差し指が
クイッてなっちゃうのかな?www

{CEB1CFC2-2B9D-49C9-95AD-0FC43798202B}


{65EE2F99-6852-4C65-A444-20DF4688BC41}

ピンクマイク買おうかな♡?←は?


やっぱり私のはレポではなく
ただの感想文になりましたwww

まだまだ曲数の少ないBLACKPINK
これからが楽しみ楽しみ♡( *´艸`)♡www






{F24EE0FE-4BC9-43CB-BAA7-74DF5C663FE4}

ステージの上でも
わたしたちが知らない4人だけのときも
きっとほんとになかよしなんだろな♡

前から好きだったけど
生で会えて
もっと大好きになりました♡


{A3C95FA7-00C3-4EC7-AC6F-AFC5A32F1C0B}




今回はリアチンと妹と3人で参戦してきました♡
新大久保で待ち合わせして
チングリクエストのランチギョプサルしてから
武道館へ!

新大久保はどこへいっても
ガールズグループがメインで流れてました♡
ブルピン以外まったく興味のない私には
さっぱりでしたが
雑食の妹はノリノリでした♫

前日にBLINKになったくせに
JPver.を1度も聴かず
グッズに何があるかも知らない変わった子ですww

{9071E3AA-AE78-4FA1-A26F-FFAFE9919EE7}


なっちゃん、あっちゃんおつかれさま♡
楽しかったね♡
2人のべべコントーク楽しかったww
なっちゃんのべべマニアっぷり
たまらないmegだよ♡←へ?

いうことで
コレでいっか♡!

とにかくまた会いたいなー♡
もう5曲でいいよ!
なんならKRとJPver.合わせて10曲!!
これでライブしてほしい♡♡♡www

さーて
仕事もどるかな←ヤル気はそんなにない



現場からは以上でーす♡!







ツイ、画像お借りしております♡
いつもありがとうございます♡