おはようございます!
いつもO型にみられるんですが
わたしA型なんです( *´艸`)えへへ

どうも、megです♡

最近来たいつも指名してくれるお客様に
なんでO型じゃないのー!!?
と言われましたww

いやいや

両親に
聞いてくれ
#両親ともにA型
#あらサラブレッド


ってなわけで←
今日はドタキャンをくらって手があいて
最近ブログ書いてないから
忘れられてるだろうから
寂しくて書き始めたけど
誰も追えてないから
色々ぶっこんだろ!(小声むしろ心の声)
たまには朝から書いてみよっかなって♡←
ただ内容はもうつぶやきレベルです
最新情報などはございませんのであしからず←


{D3E4EE60-EA4A-4D3C-9E6F-525305D36D30}

いつもやーん

えっとw

まず昨日のBIGBANGのべべのライブ
始まる前に
{D31765AC-F2BF-4652-8C63-8290A05F48FE}

(´⊙ω⊙`)
なぬっ⁉︎
ってなりましたが
もちろん私はお祭りでいけず
ブロビもべべも行けんのか

けっ!

ってちょびっと心がすさんでました
#心が小さい
#オトナゲナイ
#ドラゲナイ←古

そしたら
スン!ミノ!ビン!テイル!ジミンユンギペンの←爆
ご存知あっちゃん(妹)が

{6B56FE8C-C9B8-4B01-8D29-9CB6A0BE1760}



出川になる

大興奮ww

{9009AE06-D3FB-4BB0-84C6-CA434590DE2A}

WINNER
FEAR
来年兵役へ行くというお話
べべのピアノ
LAST DANCE
花火

とにかく彼女とべべペンチングは
スタンドだけど最前で
泣いて興奮してやられて帰ってきたそうなw

わたしのいつか行きたいライブリストに
べべパイセンがエントリーしました♡←

ハイ次!

{B7C0D26C-D5E8-4545-B4ED-610E59DB6B23}

コレなww
バビの発送通知がきて
楽しみ楽しみ♡

ハイ次!

{C39081A2-3181-4AF8-A9BC-E0E910C6C667}

このアーティストさんが
今回ブロビとコラボされてました♡
ブロビならほしいなマジックにかかる←コラ

私は
ピオペン♡
#聞かれてない
#何回目や
#あの声がなんか好き♡

ハイ次!

{0236600F-6E43-4DA9-92A1-A842467D8C77}

YOUTHの脱ぎドン?エロ丼?も良き♡ですが

{01E208D2-1986-4CFB-AF5F-DC375E763A65}

{BC40D26C-F9E0-454A-B8D4-B7EA8D172D7E}

{171DCB8D-33CC-443B-BB2B-C4A7811A33E2}

{03202313-C4E8-4CE0-88FE-1198E554AE7B}

このバビに頭くしゃっとされて
笑っとるドンちゃん♡

ここの
バビドン
とにかく
愛しい件♡
#そりゃピンクなデカ文字や
#疲れを吹っ飛ばしてくれてありがとう
#バビヒョン♡
#私はオッパよりヒョンと言いたい♡←は?

ハイ次!

{06A2E4A8-F474-461A-8952-63447EAEAB0C}

ビン♡
名前書いてあるー♡
なんか好きなんです、このサジン♡



ハイ次!

{8EF6D263-2B20-473E-B29B-98F1F677593E}

私の彦星は彼でした♡www
デレ期だからまいっか!←コラ



ハイ次!

{A8773145-00F2-4664-A020-7F1FF08277A9}

あぁ




{004C0C9D-0B26-428B-B87B-D4749E66225F}

はふん♡
(*´Д`*)♡

早くバビに会いたいなー
MOBBもまたやらないかなー







私のぼやき
ここまで読んで下さった方
ありがとうございます♡

全力で感謝の念を送りますので
方角を教えて頂ければ幸いです♡←どゆこと







画像お借りしております♡
いつもありがとうございます♡