私のiPhoneも
すっかりiKONICになりました←は?

こんにちは♡!
megです٩( ᐛ )و

カメラロール見ちゃ
ニヤついてるアナタ!
私もです
困りますよね?この病気←不治の病認定

今日は最近の私のすき♡
をお届けします( *´艸`)ふふふ

順番に追えず見失ったなんて
恥ずかしくて言えないもん♡


{D53AB766-5B20-42C6-AEF3-064B3D1DEBBC}

ただでさえ眉毛と平行でかわいい目が
つぶれているかわいいサジンもありましたね
バビペンさんも他ペンさんも
ゴーグルバビをかわいい♡と言ってくださってて
ニヤニヤしていたわたしです♡


{7942562D-D6DA-46AD-91FD-38A8E6A2A053}


あ、ちょっと画質落ちちゃったw
このNIVEA
みんな合わせてるのにバラバラなのか
あえてこんな感じ〜ってやったらたまたま似たのか
みんな個性があってすきです♡←ヒーキヒーキ


{AD7C4B5A-C6AE-48A3-9174-71FFC7E378A9}
{DCBA0EFD-6166-4BE2-A52C-993B63FA0001}

iKONのカフェヒョンズ♡(訳:お茶会仲間)
この2人はみんなにいじられてナンボなので
もっといじられて困ってやらかしてほしい♡←


{07F91F53-700B-426A-8BDD-E4C3BBD0E8E2}

自分でちゃんと気づけてよかった♡
色々葛藤してたんだな〜と
ブログやツイを見た後に
巡って見つけたドンちゃん♡



{9AA4C990-49D2-406D-8229-498CD66D06B7}

{18C2746B-543D-428D-8503-13719E327532}

バビとゆにょ♡
何も言えなーい♡
ただすきー♡!ww


{A69DC93F-1C5C-4825-A448-7901BC86E39D}
{8AE52AFA-EC30-4F6E-8065-5D8D8C3A8FF5}

素直に顔にでるジュネ♡
かわいいのかおっさんなのか紙一重♡←コラ
手がかかっても
控え室ののど解放の儀式がうるさくても
ジュネなら許されるiKON七不思議♡


{DE59167D-597F-41D1-851A-CAC064D0FEFB}

よかったね♡ジュネちゃん♡(バカになんてしてません)


{B095678A-7472-4E0F-A9AB-6A28D01F9CC8}

假屋崎ハンビン
本当にやった!www
お花の香りを嗅いだり
大好きなメンバーのなんか(雑)には目もくれず
花を愛でるカーリーハンビン♡


{AEFBAF17-BA23-4E29-A999-4DCEF554B8BB}

ロックなプリンス♡


{B7A96901-99EE-4C9F-950A-4CA8DF24F737}
{79024134-BFF0-45AD-96DB-B8A54E894BDC}

とりあえずビンになりたい♡!


{80C48226-34DD-4915-B6E1-9F95FF177041}

とりあえずタンクトップになりたい♡←は?



{CBE9A76C-91B2-4804-93A0-7F704E85B292}

あ、よかったね♡バビちゃん♡



{B2EAAE8C-B7AD-47A4-AEA5-7DA7B669F009}

この日のジュネかっこよかった♡
だけど1番はこの足くび写真♡ww⬆︎

{24EAD323-9C0E-4277-816A-3F8C174EC0BC}


ダメだ、すきが多すぎる♡ww
終わらないので
シリーズ化しよう←誰得

とりあえず
最近のすきなやつがたまにあがりますので
温かい心でのぞいてやっか!
ぐらいな気持ちでおねしゃーす♡









画像お借りしております♡
いつもありがとうございます!