京セラからのふわふわを
1週間続けているmegです
まいど!←

なにかと追いついてません( ꒪Д꒪)
comeback stage
Vapp
ゆにょの真っ赤なやつ←
などなどww

わたしの中であちこち渋滞している(。-ω-)ずーん
なかなかすすみませんがww
今日は京セラでお会いできたコニギさんへ
今さらながらのお礼をさせて頂きたいなと思います♡

ででん
でん
ででん!


{D7FD03E3-E531-43FB-8F2C-44278C9678C1}

このときいつにも増して
手がむくみんでぱんぱんだったので
なるべく淡ーくしてたら
もうきりがなくてやめましたw(聞かれてない)

このスタジャンについてはのちほど♡
ではまずは•••


{59ABD33F-0D53-459F-BEFC-87A248BFAE13}


Karkoさん♡
明るくて優しくてあったかいコメントを頂くうちに
いつも前向きとゆうか元気になることができて♡
めぐちゃん?って声かけてもらえたとき
元気なハッピーオーラあふれる
かわいらしい方だなって思いました♡
次回関西参戦のときは
ゆっくりお話できたらなと思っております♡

masamiさん♡
メッセージなどの雰囲気で
爽やかさっぱりした方なんだろなって
勝手に妄想していたら
ずーーーっとニコニコしながら
コニギさんを紹介して頂いたり
Karkoさん同様気さくに話して頂いて
めちゃくちゃ嬉しかったです♡
勝手ながら次回お会いできるときは
ゆっくりお話させて頂きたいです♡

hanaB.Iちゃん♡
京セラ直前あたりからとても仲良くしてくれて
実際会えるとなったときは
karkoさんがいなかったら会えなかったんじゃないか?と爆
そして実際あれ?はじめまして?ん?www
最初から笑顔全開で話してくれたはなちゃん♡
実は大好きです♡←www
沖縄から代々木もオサカも参戦しちゃうパワフルコニたん!
なんかすぐまた会える気がするのはなんだろう?w
これからもなかよくしてね♡w

noranonさん♡
とても明るくて元気で
いつも気遣ってくれるのらさん♡
京セラではなかなか連絡がタイムリーにとれず
ゆっくりお話させて頂く時間もあまりありませんでした。
でもお嬢様と探して来て頂けて会えたとき
ほんっっっとうに嬉しかったです♡!!
次こそはゆっくりお話させてください♡♡♡
いつもたくさんありがとうございます♡♡♡

ノラさんの長女さん♡
ビンペンだとお母様から伺って♡
あの人で溢れたあつーい会場で
ライブ後にお母様と会えるようにして頂き
本当にありがとうございました♡
いつもお母様には仲良くして頂いて
今回お会いできるのを楽しみにしておりました♡
是非機会があれば次回はゆっくり
のらさんファミリーとお会いできたらなと
思っております♡
バスの時間もある中、ありがとうございました♡!

yuriさん♡
京セラお疲れ様でした!
ninaちゃんたちと参戦とゆうことで
現地でお会いできるかなーとタカをくくっておりましたw
ゆきちゃんとは会えたのにあの場でバタバタして
すっかりyuriさんを見失っておりました⤵︎
生ビンを拝んだ直後の生yuriさんを拝めるチャンス
逃しました←怖い
是非またお会いできたらなと思っております♡
この前頂いたチャーム?バットにつけて参戦しました♡
ありがとうございました♡

MIKAちゃん♡
とりあえずおつかれさま♡!
いつも色々付き合ってくれるからわたしは幸せです笑
京セラの人の多さにやられて
会えないな、こりゃ( ꒪Д꒪)って諦めだったんだけど←
ゲートが近くてよかった!笑
そしてまさかのハグね!笑
やめて、嬉しくてドキドキしたから♡(pq´v`*)♡
あ、ハグってコレだよな!うん!
って思いました。伝われ!←爆

お友達ちゃんもナイスすぎてびびったよw
みかちゃんの親友に会えて嬉しかった!
本当ありがとう♡
いつか一緒にあいつらに会いに行こうね♡!
{399884D0-6710-4EFA-AC35-111C7CE75991}


maronさん♡
みみちゃんがマロンさんにすごく良くしてもらってると
お話聞いて以来
どんな方なんだろーわたしも便乗してお会いできるかな♡?
なんて思っていたら
はじめまして!めぐちゃん?と拉致wられましたが
色々お話を聞いているうちに
マロンさんの優しさとコニギ愛♡に感動しました♡
周りに気遣いの素晴らしい方だな♡って
物事をはっきりと表現されながらも
色々受け入れてくれるような
おおらかな素敵な女性だぁ♡と感じました♡
あの日みみちゃんセンイル
ちょっぴり参加できて嬉しかったです!
ありがとうございます♡
{F1537956-040C-4D9C-B397-1EDBF7DF7BAA}


akiちゃん♡
いつもいつも
しつこい絡み方にもw付き合ってくれてありがとう♡!
あきちゃんはかなりの賢人と思って憧れてます♡
やっぱりジナニ♡なあきちゃんも
何かと豪快で意外な切り口からくるあきちゃんも
乙女だし男前だしほんと楽しい!
(わたしのボキャブラリーの少なさw)
これからもよろしくね♡
こんどまたユグピオの話しようねw
あ、ユグの感想も楽しみにしてるね♡♡♡w

arinkoさんちの次女ちゃん♡
ありんこさんちのかわいい次女ちゃん♡
ママもめっちゃ綺麗だし
次女ちゃんもめっちゃかわいい♡♡♡
ジナニペンって聞いてたので
お姉さんw元ジナニペンだからプレゼントがあったのに←
すっかり舞い上がって忘れちゃってたよ〜( ◞˟૩˟)◞
今度また関西に行ったときに会えたら
もしくはママに渡しておくね♡うふふ

ninaちゃん♡
今回も会えるかなと思ってたら
ドームなめてましたw
みみちゃんがゆきちゃんと連絡してたときに
離れたとこからninaちゃん発見!だったんだけど
すぐ見失いライブ後もアタアタしてたらもう見失ってた私w
ライブ後はアドレナリンが出すぎてるから
みんなおもしろいね♡w
打ち上げのサジンを見てみんな仲良しで
テンション高そうで楽しそうでした♡
メットライフは行けないので
掛け声やジナニやジナニやジナニを楽しんできてね♡

8ちゃん♡
いつもジナニにいじわるされてるのか←違
8ちゃんに会えない( ◞˟૩˟)◞
きっと近くにいたと思うから次こそ会えるかな?
そのときはよろしくお願いします♡!
嫌だって言ってもわたし聞こえないフリするんで←最低
是非いつか機会があれば
こんな私にご挨拶させてください♡
{241AAFCD-B2DD-423D-B73D-240EFCC47C2D}

yukiちゃん♡
京セラおつかれさまでした♡
もうゆきちゃんのゆにょ!
泣かされたー!!
めちゃくちゃやられました!!
ゆにょが何かをする度にゆきちゃんが浮かぶから
もはやチャヌと双子っていうよりも
ゆきにょんゆにょんの方がしっくりくるよー♡♡♡
ゆきちゃん覚えてないかもだけどw
ライブ後に集まってるときに
めぐちゃーんってハイタしてもらったんだよ、私♡www
ゆきちゃんの笑顔に癒されました♡
また機会があえばゆにょトークしてください♡

{DE622F38-E78E-4CEA-AA61-BB0F58A163B7}

maimaiちゃん♡
当日はやっぱり人がすごくて
お互い辿りつけませんでしたねw
土地勘がない者同士だったからしょうがない!爆
ってことで
次は是非お会いできるのを楽しみにしてます♡♡♡
メットライフはきっと BLINGBLINGやばいだろね♡!
掛け声のお勉強して楽しんできてくださーい♡♡♡

{1EAF770A-6D1C-4795-8434-674B4FE2B494}

よこちゃん♡
いやっっふぅーーっ!!
って言いながら
こっそりよこちゃんに触ってすまみせん←
もー今度ホテルで枕バフバフしようよー♡!←違
かっこよいのもかわいいのもノリノリもしっとりも
いろんなバビに会えたし
バビの大好きなオサカ!初ドーム!
純粋にやったねー!おめっとー!だいすきー!!www
な日でした♡
もー♡!枕バフバフいつー⁇(人´З`)⁇
こんな私ですがバビペンとして
これからもよろしくお願いします♡♡♡


あっぷさん♡
まさかのはじめましてができて
めちゃめちゃ嬉しかったでーす♡!
お名前だけは知ってたんです!
ご本人やーー!ってなってるちょっとキモい私ですが
あっぷさんの雰囲気とか話し方とか
とってもかわいくてきゅんきゅんしちゃいました♡
ソンムルのイラストもさりげなくかわいい♡
もっとお話聞きたかったのですが
それは次回の遠征のときのために予約できますか?笑
これから是非なかよくしていただけたらな♡うふふ
よろしくお願いします♡!
{44C9FE59-D282-48EB-B2E5-9384FA234223}

arinkoさん♡
今回京セラではじめましてでしたが
びっっっっっくりするほど綺麗なジュネンコ•••
あ、ありんこさんでした♡
ドンドン紹介してくれて
バビペンさん
関西のよこちゃん、関東のさやポンちゃんだけだったので
ありんこさんのおかげであっぷさんにお会いできて
本当に嬉しかったです!
今回はありんこさんのジュネ愛を
そばで感じたかったんですが
時間もなく本当にご挨拶で終わっちゃって( ◞˟૩˟)◞
また遠征したいなと思っているので
そのときは是非是非よろしくお願いします♡♡♡
かわいい次女ちゃんにもきゅんきゅんさせてもらいました♡
ありがとうございます♡♡♡

Mちゃん♡
MIKAちゃんの大親友ちゃん♡
あんな暑い会場で付き合ってくれて
写真も撮ってくれてありがとう♡♡
いつかまさかのMちゃんからのペンサをもらえる日を
楽しみにしてるよー♡!
ってMIKAちゃんで留めといてね、恥ずかしいからw

chibiとpanさん♡
当日なかなか連絡がうまくとれなくて
お会いすることは叶わず残念でした( ◞˟૩˟)◞
わたしの携帯の調子の悪さと段取りの悪さも相まって
最悪のコラボをしてくれました⤵︎
次回こそ!どこかでかならず会いに行きます!!
これからも是非是非仲良くしてください♡

noriさん♡
いつも愛あるノリさん♡
京セラこそはじめましてかな♡!なんて
乗り込んだのにノリさんのレーダーにはひっかからず
ミッキーくんをお見かけすることすらできず
んんんんん〜無念です⤵︎
熱い言葉もパワフルな雰囲気も
いつもあやかろ!あやかろ!って思っております(pq´v`*)♡
次回こそ!是非お会いしたいです!

MIMIちゃん♡
みみちゃん!
今回はじめましてなのに一緒に参戦!
そして京セラ以前から仲良くしてくれて
改めて本当にありがとう!!!
あーだこーだ
深ーいとこまで色々話してきたよね!
色々共感したり発見したり(pq´v`*)
ただでさえ迷惑かけてばかりなのに
たくさんプレゼントもありがとう♡
次はもっとゆっくりのんびり会いたいなー♡!

そうなんす
あの最初のバビジャンw
みみちゃんからのサプライズプレゼント!!!
そして左手で抱えているのは
みみちゃんがくれたエロDVD
マリワナ♡
もう早く観たいのに
全然時間が確保できずww
あぁ
しかしみみちゃん!!
ほんとに!!
全力ありがとう!!
そちらの県に足を向けて眠れないよー!!!

{49AEC84E-2316-4AA4-9CF5-24FF68539312}

やっぱりジュネとも
なんとか撮ればよかったよー!!
みみちゃーーーん!!




{ECE3F62A-6AB9-4F5C-B109-9AE8813AF56C}

こちらは直前のMIKAちゃん、Mちゃん、みみちゃん
よく見たら
みーんなMではじまるwww
ちなみに
バビ、ジュネ、ジュネ、ビンペンです♡www




{698517BD-7976-4A02-89AD-2C1E8BCCD729}

ソンムルールルルル♡
今回ソンムルを渡せなかった方もいたり
みなさんに書いたお手紙は
手帳に挟まってまた千葉まで帰ってきたよww


余談ですが
今回梅田から御堂筋線で本町とゆう駅で
ホテルをとったんですが

{F7498EF8-FC32-43C7-A055-1D56C97B5F9C}

ルームキーがかわいかったんです♡うふふ

{634A2986-CCE6-4B4C-A891-B59925BCC6BA}

あとユニットだったんですが
壁のタイルがかわいくて
とにかく広くて♡うふふ



{3C2F215D-7C0D-4125-A01A-A5610B68B72F}

ホテルの看板がかわいくて♡うふふ


{1A0CF198-32E3-493F-941F-F4F074B2B4BE}

ベッドもセミダブルでした♡
寝相が悪い私は朝起きたら
逆さまになって足元の方に寝てました
まくらは正反対の方に落ちてましたww


{148FEA7F-502E-44FE-BD1B-C0AB7484995B}

ちなみにお留守番してくれた旦那はんには
リクエストの八つ橋を空港で購入♡ww
大きいの買っていつも余らせるので
ひとくちサイズ&ひとめぼれしたこちら♡うふふ
こたべ♡
{760D5377-2493-48E5-8714-5D6979E99CF6}

ちょうどいいな!
とうちのビーバーは完食♡よし!





お会いできたコニギさん
お会いできなかったコニギさん
色々バタバタしておりましたが
ありがとうございます♡

そして初遠征、楽しかったです♡!
ライブも元気だし!
また遠征したいな♡うふふ







ちゃんちゃん♡www