脳内BLINGBLINGがやばいmegです
こんばびん♡

まだまだ保存された記事がいるので
あえてプレイバックします♡




iKON
JPN
DOME TOUR



今回は!


ゆにょ♡

{EAC5469E-890E-43E3-9E85-776FB188F655}


このゆにょの写真
素敵だな♡って
写真に恋しちゃうよ
いや、あぶないよ


{3A51838F-B282-42A6-91DA-10C4CB520BF3}



{81ACB4B9-73FD-4F2E-9298-E8140BF30C3E}



{1C200EDD-0769-4093-89A2-1D5495D399CA}


なんと言っても
泣いちゃうゆにょ

んー
泣いてくれたゆにょ?

んんー
情熱感極まってしまったんだよね
本当にありがとう♡





こいつらwが情熱ごめんね?
茶化さないと
自分が泣いちゃうのよ
キムハンビンとキムジウォン

{4423E404-8F04-45ED-8CEA-5B81ECD15C33}


がははははははははは!!
とさ
あははははははははは!!
聞こえてくるような
聞こえてくるような
聞こえてくるようなwww


{BE9661D2-A13F-482E-8352-11B838CBBB48}


ゆにょはわかってると思うけど←
これがビンとバビにできる
最良のフォローだったと思いますww







ゆにょがお手紙を読みはじめると
ぴったりくっついて聞いてたバビ
下向いてたけど
うるうるだったよね

ゆにょのお手紙にとっても嬉しい気持ちになって
これからも応援するよー!!って
情熱胸アツにさせてもらいながら
バビの誤魔化しきれてないところ
しょうもなさも見せてくれて
そんな意味でもゆにょにありがとう♡でした♡!



{C221934A-B180-44FA-A418-A9C9C05CFF7B}


ジナニもこんな顔して
ゆにょのお手紙聞いてたんだね
もーやめてー
例え違ったとしても
ジナニがこんな顔になるのはそうでしょう?
どうでしょう?苦笑


{C10B8D5A-84A3-4DFC-9DE7-3B2E4D347684}


チャヌがすっかり双子の兄ね♡
チャヌがいてくれて本当に良かった♡



ゆにょ!
わたしあと36年はライブ行けると思うから!
ずっとだいすきだから!

だけどね
ゆきちゃんってコニギさんと
ちかちゃんってコニギさんはね
もーーーっとゆにょのこと大好きなんだよ♡!

だからこれからも
たくさんのゆにょペンさんとiKONICを
ゆにょの情熱笑顔と情熱歌声と情熱で
めろんめろんにしてねー♡♡♡♡♡




iKONIC

will
always be there
for

YUNHYEONG

{3637A7D0-42FD-4FC4-A3D9-5B8D2C0BDF99}

♡♡♡







画像、Twitterお借りしております♡
いつもありがとうございます♡