こんにちは!
時系列?なにそれ!なmegです
ふわふわ〜〜٩( ᐛ )و

今回の京セラでも

元祖バナナ3口キムドンヒョク君

{274A3553-04C9-4D03-995F-20E13081F5E8}


iKONのSPLASHBOYキムジウォン君

{DA496D11-116B-48D1-8537-A6C483CD0D46}
{0B53B3D4-0330-4157-A437-A95892BCDC7F}


やっとりました♡( *´艸`)♡


{CAC6B725-AB02-47CB-8F01-FD6ED8C04B91}



{A56C4277-6A52-43BE-A53C-714327C72A77}


ドンちゃん、嬉し楽しそう♡


ちょうど私たち側の花道にいたときに
ドンちゃんがバビを誘うwんです(たぶん)

あ、バビ追うかな♫なんて思ったら
すぐ追わなくて
あれ?って思ったんですよね
ドンちゃんも私も←たぶん見てた方はww

そしたらバビヒョン
タッタッタ••••
ドドドドドー
なんつって追う追うwww
かわいい子ぎつねをウサギギャングが追いかける
かわいい弟のおちゃめな遊びゴコロに
全力でこたえてあげるバビヒョンがそこにいま•••
そこを走っておりましたww

あのとき
ちょっとバビ、おにいちゃんやん♡って
贔屓目で見てたんですけど
なによりドンちゃんが楽しそうで
元気そうで幸せな気持ちになりました♡

ドンちゃんが元気そうだと
バビヒョンは嬉しいんですよね♡
だからバビペンさんもドンちゃんペンさんも
ふたりの絡みが嬉しい( *´艸`)

と、思ってるんす、私♡
(もはや何様がすぎる)


{3A9F9493-86A1-499E-B89D-B59F58373023}


そういや
ドングラスもよかったな♡( *´艸`)♡

ドンちゃんこれからも
花道あったら全力かけっこ
バビヒョンを誘ってね♡










画像お借りしております♡

いつもありがとうございます♡