あんにょん♡バビニョン♡


{7F306481-4B42-4B5E-98E6-15796648D7A8}



えっへへ♡
水曜日←時差な
コニギ会に参加させてもらいました♡

またまた豪華メンバー
yuriさん♡
chatoraちゃん♡
オレゴニアンちゃん♡
@BB

ここではじめましてをさせてもらった
ビンペンさんの有名なyuriさん♡
たまげた(●´Д`)♡♡♡
みなさんが言う通りだった!www
お股や膨張率なんて言葉から
想像もつかない美人すぎた!

緊張しぃなのでカチカチでしたが
そんな私に優しいyuriさん♡

chatoraちゃんとオレちゃんには
前回に引き続きお世話になりました!


あのお花屋さん曲がると
恐怖の鳩たち( ꒪Д꒪)まいった•••ww


はい!

かんぱーい♡!

{0D6C8665-7220-4DE4-A9DF-D4E8867BAFA9}

BBって壁かわいいのね!
オレちゃんの写真で感動←

おトイレは座ったらバビが斜め上から見てて
すぐ出なかったよね(小声)


{725B2F85-0C32-4FD7-9F82-A16D4A7439FB}


yuriさんからソンムルを頂いたり♡
あの暗い店内で撮ってくれてました♡
チャトカム♡
そしてビビンバまぜまぜのオレちゃんの手♡


{A8CFC190-125F-43CD-92D9-C41F01D49EA7}

とりわけマンネライン←
byチャトカム

{8A255718-81D3-4E16-9152-1AFEE6CAD36D}


{E968D792-BEFE-447C-9DA4-0C0202C8083A}

おいしかったー♡♡♡
ブログでみたやつや!って
かなりテンションあがりました!

店内に私たちだけになり
店長さんがiKON祭りにしてくれた♡!
オレちゃんがチョコあげたらしいので
チョコあげるといいみたい♡←違

懐かしいものから
PVからたくさん流れて
マッタリ満足してしまい予定変更から
カフェへ♡

新大久保ってかわいいカフェ多いんだねー♡

{C5989896-E4C0-40BE-AA93-8B59931C3D9A}

MUIMUI

{387B189D-F937-4E0B-8FA4-F1DA874FAD0B}

{69BF8F17-2425-480F-B5D0-54F6ADECD4BD}

そしてMUIMUIへ
お仕事帰りの
カリスマジナニペン

ninaちゃん

{4FACCE9E-36D1-44DE-A2B4-4EEE14D4A43E}

#みんなヤンサ
#yuriさんの後ろがninaちゃん
#ヤンサだからこのままアップ

ゆっくり座っては初めてだったので
とても嬉しかったです♡

そしてちょっと早いけど
マッコリの物語へ!

かんぱーい♡!

{66090FC5-95DA-4BA1-A188-DC209C4A6962}

by ninaカム

{1AD03A98-7299-45BB-81FF-287CCB0ACF7A}


{F52365DB-D595-4479-A8F3-17773EE9C1F2}

初チーズダッカルビ♫
冷麺もさっぱりしておいしかった!
興奮して暑かったからかな?

chatoraちゃんのマッコリ味比べセット?
キウイがおいしかったみたい♡
そういえば代々木オーラスのときも
サラッとマッコリを飲んでたね!

酔っぱらったかな?
ninaちゃんのメイクのせいかな?
からの
タッタタッタタッタタターラ♫

TODAY
singer:nina
dancer:yuri


許されるなら永遠にみてられる( *´艸`)♡爆
ninaちゃんが歌いだし踊りだすと
となりのyuriさんも踊りだす
これはきっとお決まりなんだな♡?
と解釈♡←

iKONの話やジヨコンやら
たくさんあったけど
こうゆう楽しいノリがたまらなくて♫

そしてとうとうきた!

刹那
17秒

この問題
とにかくドンちゃんは確定

バビとユニョが逆かな?どっちかな問題
これはわたしもどっちかわからなくなりましたw
見れば見るほどわからんw←ペン疑惑
んで
マッコリさんは壁にiPadがあるので
⬇︎
{B96ECC39-161B-4191-A7D4-1F6261B69036}


立ち上がるオレちゃんとyuriさん♡www
ninaちゃんのユニョの頭の形wwには
ほんとに感動しました!爆
みんなもう見てるとこが違いすぎた!
カムバを楽しみにしてるから仕方ないよね♡←

そしてwithiKONICから
{26F5C863-2FA6-445F-A16C-55BDA1B9C635}

ドンちゃん♡
フィルターもいつもちゃんとかんがえてるよね!
へんに白浮きもなく流石っす!
ドンちゃんがあがったときの
オレちゃんのかわいさ♡
とりあえずひらいておっきくしたりして
画面のドンちゃんもたぶん照れてた!www
オレペンだからとなりで鑑賞♡爆

そしてなんやかんや
ひとりじゃずっと笑えなかったことを投下w
みんなわかってくれるってゆう
安心感♡
笑ったしちょっとネタみたいだったけど←
きいてもらえて
みんなのお話も聞いて
同じコニギさんでも色々な人がいるし
なんとなく雰囲気や相性もあるだろうし
とりあえず
楽しく笑って
わちゃわちゃしてるのがいいっ♡!

そんなこんなで
やたら早い京成線の終電に合わせてくれて
みなさんも帰宅することに☆

{DA36938A-2692-47BD-8961-2BD1F87A37FF}


chatoraちゃんも終電と寝落ちの戦いみたいでw
無事に着いてよかった♡


chatoraちゃん♡
さりげないところで
フォローしてくれてありがとう!
さりげない優しさに
いつも助けてもらってる気がします( *´艸`)


yuriさん♡
はじめましてができて
本当に嬉しかったです♡
さっぱりスパッと発言が気持ちよくて
何度か笑い泣きましたw
ソンムルもありがとうございます!
バビだー♡Mだー♡
と嬉しくてにやにやしてます♡

ninaちゃん♡
初のおすわりトークw
ninaちゃんのノリの良さとかTODAYっぷりとか
こりゃファンがつくはずだ!wと
生ninaちゃんの破壊力最高です!
年上だけどキュートなninaちゃん
いつもありがとうございます!

オレちゃん♡
前回に引き続きありがとう!
オレちゃんの行動力とか
みんなをよくみてるなとか
頼もしかった!←便乗ごめんね♡



{81986B31-EBBF-47FF-9EA3-AD10D19E866C}

んふふ♡
ありがとうごじゃいました♡



そしてww
翌日は出張で来てたMIKAちゃんと
コニギデート♡

あのいつも
(^◇^)
この顔の人です←雑

本当は前日のコニギ会後に
9hoursに泊まるかなって
思ってたんですけどねw


で!
駅前で待ち合わせして
時間もお昼だし
お互いかなり腹ペコってことで

{AAD01212-2662-489A-8F1D-6F9D331E2845}

前日に連れてってもらった
マッコリさんへww
折角の初新大久保だしと思って
でも初心者で案内なんてできないので
カリスマコニギさんたちとの余韻が残る中
行ってきました♫


とりあえず
食べる食べるしゃべる食べるwww

iPadでiKONもみたり
WINNERもみたり

MIKAちゃんはかなり年下なんですが
しっかりしてるし
サッバサバしてるし
ザックザクぶった斬るし
とっても面白い子で( *´艸`)♡

ブログを見たことある方は
ご存知かと思われますが
ハーフか?バカやろう(^◇^)
ってな
クールかわいこちゃんでした♡

{E1B5DEF7-B844-4E97-9BF6-990756B4F4D7}

@TAK CAFE

ショップ内で
わたしがブロビwのDVDを視聴してると
普段ビンに厳しいビンペンミカちゃん
ビンのアレとかアレ持って
これ欲しかったー♡なんて
完全にビンペン乙女でしたwww

こうゆう姿みちゃうと
なんか
たまらんよね♡←危険

そしてその後
etude  houseを求めて新宿へ

カフェやダイナーは大体並んでたので
外ぶらりして
目に入ったカフェへwww

そこでまたなんやかんや
おしゃべりして

{16CE8DFC-F337-46E9-B81B-A9E534D2151B}

これ撮る前に
ダブルピースwの取り合いw

みかちゃんの新幹線の時間があったので
ほんのちょっとだったけど
楽しかったよー♡!
また次回は京セラかな?
また会おうね♫ 
とバイバイしました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡


{14933EC1-3BDA-4B99-BB7C-08E021675F11}



前日もそうだけど
私が仲良くしてもらってるコニギさん
年齢や住んでるとこや
境遇はバラッバラなのに
みんな話わかってくれるとゆうか
価値感とかね
全部って訳ではないけど
分かりあえるのが心地よいです♡
こうゆうこと
大事と思うんです←真面目か

ま、ちょっと色々脱線しましたがww


この2日間はコニギさんに会えて
すっごく幸せでした♡
もしまた機会やタイミングが合ったら
緊張緩和して
たくさんお話したいなと思いました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡


{3C9D30B0-3179-4988-A82F-D7DD47634935}

ジナメイ♡カオバビ









画像おかりしております♡