こんばんは☆!
でかきはじめましたが
寝ちゃってたので
おはようございます♡!


{83678385-6A50-40A2-890B-5499D8198FD1}

今更ですけど買ったままだった
haru hana( *´艸`)読んでみた♡

とりあえず
いつか
バビとビールとピザしたい!←(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡


{E95322CE-9D62-4272-AE4C-6A4938A55AE4}



パーリィを抜け出して
ピザ5枚重ねて食べるバビみて
ウヘー!?Σ(꒪◊꒪ ))ってなって
バカ笑いしながら
ビール飲んで(最近ちょっと苦手だけどw)
お腹いっぱいになったら
帰ろっかってバイバイしたいぃぃ!←は?

 
もはやiKONロスバビロスが止まらないぜ?
んもうっ!
やんなっちゃう!!


ここ最近では
blockBのYESTERDAYにハマって
iKONロス(特大)をごまかしていました♡

この人たちの空気感?ノリ?曲?ww
やりきっちゃう感じがなんか好き!←何様




⬆︎
KR ver.もJP ver.も
どっちもすき♡
 ⬇︎




からのWINNERの新曲

とてもすき♡




REALLY REALLYも



FOOLもどちらも素敵な曲でした♡!ね♡!


はぁ•••

WINNERがやってくれましたね
あのちょびっと公開の
なんか良さげ〜♫なんてゆう軽い期待から

REALLY REALLY 
ジヌさんの声
4人みんな良かったけど

ジヌさんのふわわっとした
儚くてなんとなーくかわいた声が
(ジヌペンさんすみませぬ)
わたしにはとても響きました♡

フニさんとミノさんのなんか混ざった感じも♡!←雑
ユンさんの存在感も!←ででん!


WINNERのカムバにはこれ以上はないや
今はね
って思って
WINNERのライブ行ってみたいなって思うには
充分すぎました(pq´v`*)♫


5人のときに
そう感じることができなかったのは
ちょびっと残念とゆうか


でも4人になったから
生まれたこの2曲なんだよなとか



ಠ_ಠ うーん

世の中うまくはいかないもんだわな!爆



5人だった4人でもあって
今でも5人でもいいだろうし
これからは4人でもいいだろうし
どう想うかはもちろん自由だと思う

ただ
WINNERの音楽が
聴ける機会が増えてほしいなと思います♡


わたしみたいに
WINNERを知っているようで知らないあなた!
是非チェケラ!
(☝︎こうゆうのがたぶん良くない)



そしてまだまだあるよ!←

次はこちら!





ドンちゃんのダンス♡!
きましたね♡

タイミングなのか
ちょうど!たまたま!
こちらもあった♡








How many times do I have to tell you
Even when you're crying
you're beautiful  too

The world is beating down
I'm around through every mood

You're my downfall
You're my muse
My worst distraction
My rhythm and blues
I can't stop singing it's ringing
in my head for you


何度君に伝えればいいんだろう
泣いてるときだって君は美しい

世界は辛いことも多いけど
どんな時も僕がそばにいるから

一緒だとまずいことになったりもするけど
ひらめきも与えてくれる
ちっとも集中できなくなる
まるで大好きなR&Bのようだ
ずっと歌っていたくなる
君のことを想うたび
心で大きく響いているよ









歌詞の和訳は沢山の方がされている中から
私がしっくりきたものを載せているので
もし気になった方は
ご自身で検索して頂ければ
和訳付き動画などもあるので是非♡

M&Mで9人でのdance performance
曲調が変わりこの歌がはじまり
cryingのところで涙を流すしぐさ
歌詞を汲み取って
感情を読み解いて
ダンスに組み込む姿
今見てもわたし
グッときちゃって
下手したら泣きそうになります←( *´艸`)

贔屓目がすぎるとは思いますがww
その表現が1番なのはiKONだと思ってます♡
(あくまでmeg目線!)



{61D29FBC-108E-48A6-8FE6-5F6C22A60DA7}


{C9C46200-A790-4306-8CAE-858D4BC1E10C}


この2人がやっぱり
ダンスの振り付けはメインでやるんだろうけど
ドンちゃんがメインで考えたものとかは
ビンと会議?して
いいじゃん、いいじゃんってなるのかな?

みんなで考えたり勿論あるんだろうけど
ビン丼はそうゆうこと
お互い冷静に話合いしてそうだなー


•••と妄想してみるww




iKONロス
重症化すると
色々かじりだして
引っ張りだして
あーだこーだして
たまに妄想入って
すっごい贔屓目でほめて
なんかいじりたくもなって
あぁぁぁあ( ◞˟૩˟)◞
わたしヤバくね?となって
落ち着くんだけど
結局また同じことエンドレスしちゃうよねー?
(私だけじゃないことを切に願うなうw)




{79A8DC82-6A8F-4EEF-B81E-0BA7AB239AF2}

だってさ!







{1341DE09-E451-4B09-82C2-761FE8D051E4}


んちゅ♡








画像、動画お借りしております♡
いつもありがとうございます♡