テテ♡


{3773D87D-ED2A-423D-ACC9-28DE65F2A834}


iKON以外は興味ないと思ってたけど
バンタン•••

いい♡

なんて思いつつ
わたしは好きなものだけ
ひたすら観たり聴いたり派←
なので
全然先にはすすみません。笑





しつこいほどに
マニマニマニー‼︎





spring day
こうゆう感じも歌えちゃうとこがまた♡
ね♡ww






I NEED U
この曲はJP.KRどちらのバージョンもすき♡

iKONもそうだったけど
PVやあちらの歌番組での
歌う姿以外も見たくなっちゃう性!

あかんです、ホント( ◞˟૩˟)◞ぽへ

ちなみにわたし最初は
ジーーーン٩( ᐛ )و♡
でした♡
⬇︎
{79606D3A-88DD-4A61-90A3-CF6240CFE681}

ちょっとやぼったいクチの長男
JIN
みんなにいじられてかわいい長男ジン
(あれ?どこかの長男もwww)
面白くないとこが魅力の長男ジン
(あれ?どこかの次男もwww)

そんな憎めなさすぎるジンを抜き
めぐの中にどっかん!
やって来たのが
そう
テテ♡
{98B5DF67-E20A-48D4-A16B-53E91BC1136B}

{DD8BC24D-CF99-4005-993D-1007F1F6B0ED}



{296B9C8C-A024-4C88-88F5-688ED64EBB00}

バンタンを聴いたことがある方は
よくご存知だと思いますが
低音テテ
わたしテテのあの低い声が好きで♡
なんとゆうか
重いような←コラ
こもったような←オイ
詰まってるような←ちょっと•••

テテペン
ですか⁇
(´⊙ω⊙`)



それでですね
私のようなテテ初心者さん
テテ?ラテ?
そんなみなさんにはコチラ
⬇︎

 


ちょっとスキになりました?ww

あ、いいんです!全然!
コレみて好きにならなかったら
もう1回
みてくださいね♡!
٩( ᐛ )وてってれー


ちなみにこの方
他のメンバーでも動画あげてらっしゃるので
是非そちらもみてみてくださいね♡
(貼れよw)

{69D9AD7D-A948-4D6C-800B-899E2A228EF0}

{0757DAE7-D015-4106-A6C6-EAF4749295EB}

{2F15C1F1-1EA2-483D-BDEE-59F865E5A182}


なんかK-pop
全然興味なかったのが嘘のような
そんな感じ(ㆁωㆁ*)

1年前は
すすめてくる妹に
ストレートに苦笑いをしてたのにww

こっちの7人にしかない魅力
あっちの7人にしかない魅力

ライバルがいて
越えたい壁があって
好きな音や言葉で遊んで
そうゆうのが羨ましくも感じます!

音楽
ダンス
容姿w
雰囲気
ノリw
メンバー
などなどw
全部大好きなのはiKONで

バンタンはまだそこまでではないんですが
(全部追いきれてないw)
とりあえず
テテ
好き♡

{DC0E61E7-470D-4CB2-B7D4-62B4A04C061F}

{0AF818C9-2325-468E-AAE1-D9305BD9A266}

{CEC6E969-8AFF-4EED-A491-0666FBB83336}

{95E643ED-2411-4FBB-8F61-4411E286CDC8}

{FC1B212D-A01C-4A98-BD30-966040CE1072}

{709CBD87-0A3A-45E4-93D2-E7409B9BFE05}

{3ED0003F-FD2F-4424-A89C-4A283FDD7557}

{56F57DF0-1127-4708-BEB9-6E51A8BFA8B8}

{0D3D168F-DFCF-4B2F-8BAC-0E4F8D9D3941}


話すときのこもった声
へたくそな豪快笑顔
やんちゃで自由
ちびっこに優しい
バビ並みによく食べる

たぶんこれから
もっと好きが増えるのかなー
キャパ越えしちゃうw

あ!

そういえばコレ
⬇︎
{ECB2BD30-A233-41F8-BF19-859A14D519CF}

(´⊙ω⊙`)
タイミング〜•••

さいあく〜•••

なんやね〜ん•••




そんなときは
このダンプラみて
テンションあげて
がんばりましょーてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら

⬇︎
⬇︎
⬇︎








ぴょんとびだすうさぎ2












画像動画たくさんお借りしております♡
いつもありがとうございます♡