20170207

#JINHWANderfulday

HBD♡
٩( ᐛ )و
YEAH‼︎


{52B5F47F-4B3E-4A12-9021-59DAE49E07B4}

1番最初に惚れたジナニのサジン♡

dance practiceでまさかのほれちゃったあの日から

え(´⊙ω⊙`)

まだ1年経ってないやんww

まさかのKpop Khiphop

まさかのジナニペン♡

and...


{3DF742AD-45EA-4BCC-A63C-933E1D44D057}

まさかの公式のBdayサジン
(´⊙ω⊙`)⁉︎
えっ•••
コレですか⁉︎

公式のサジンチョイスに
多少疑問をもちつつ
2月7日になった途端の
ジナ祭り♡

アメブロもツイもみんなでお祝い٩( ᐛ )و♫
みんなだいすきジナニヒョン♡

{B22AA6B0-E9B0-48A6-8FB6-5F9B2A4DFA9D}

今週からのJAPAN TOUR 2016-2017追追加

ひとつ男になったジナニを楽しみにしてるぜー

わたしは浜までまだあるけどな!ww

オサカは仲良くしてもらってるコニギさん

たくさん参戦されるようで

それもすごい!!www







{A5A58D15-C0C4-4388-8640-73F74086D82C}

iKON ”あー•••今日ってなんかの日だよねー”






{8DA55CB3-89A4-49E9-BC09-CD610086696F}

iKON ”HAPPY Bday JINHWAN‼︎






JINHWAN”(๑˃̵ᴗ˂̵)♡♫



{6B4A628B-3D94-467C-BFC8-B09161B3A552}

おめっと♡!ジナニ٩( ᐛ )و♡






{A69C1B4F-CFC5-4AC3-AC20-3E5B507663E6}

みんな大好きジナニヒョン♡٩( ᐛ )و♡






{E73BD736-8D8A-4BEF-897B-D161B65C257A}



なにもなくても
ジナニのお部屋にみんな集まっちゃう

一緒に夜ふかししたり
カフェに行ったり
ご飯に行ったり

はじめて会ったときからかわいいと思われてたり
パンティw姿がセクシーと言われたり
巣鴨を散歩しろだの
チャラくてちっさいとか言われちゃったりして

みんながジナニをいじるのも
みんながジナニにあつまるのも
みーんなジナニがだいすき♡だからよね♡




{0C85689B-9ACC-4CB0-82C4-910365855551}



{FB43DAA5-349E-42EC-865D-96D316D9C2BD}



{87A0C121-9AA8-4181-BBF7-7AEC946CCA91}



{E9A605AA-C91C-4249-B42A-225DC055ED57}



{8118E832-E20C-40E7-89E2-BC5B26D531F5}



{DF4CDF4D-C82A-4C63-B17A-D7B5D90106AF}



{7359D1F1-FE4C-4757-B58D-3C32A6080937}



{134F0936-5E43-42DD-8C9C-2DF48201F8AC}


あんなジナニ♡
こんなジナニ♡


ちょっと滑りやすいとこも
緊張したり
頭が真っ白になっちゃうと
固まって棒立ちになっちゃうとこも
だいすきっ♡
(LOVE ME風に↑)


チャラ男扱いされても
本当にチャラかったとしても←コラ
コニたんwのためにチワワをありがとう♡!ww

自分のペンちゃんだけじゃなく
誰かのペンちゃんにも優しいジナヒョン♡
果てしなく年下だけどな!ww

ヒョンでなかったとしても
それはジナニの優しさなんだと思います♡



{708FE221-8742-4BF7-9310-ADBD795CA7A0}




{DE02FA11-1CE0-4D8C-84BB-CCD531C696BC}




{E078C0EE-0A82-4134-838C-E65482524424}
  

 
{AB9381C6-1D5E-4F18-B618-AB81CC541D26}




{331650C6-9B40-4FD3-80C2-3834C55FD8A5}




{722F08BE-0230-4343-9C64-4F42CDB4A5B9}
 



{1C56E964-8F79-4DC4-A934-5A3CA318A7C7}




わたしのジナニラブwポイントは
あんまり笑ってないジナニ♡

ステージでも空港サジンでもオフでも
真顔でもきめてても
そんなジナニがだいすきで♡

そしてその分
くっしゃくしゃに笑うジナニがだいすき♡


{1E2AD9A6-EECC-4350-BFDC-3AC5DF991F15}

{39A895D6-9EDB-4B96-A6D5-0B03176103EC}

弟たちがジナヒョンにくっつくシリーズは
選べなかったww
まとめてくれてる方がいて良かった♡ww
お借りしちゃいました♡

どれもかわってほしいやつ!

日付が変わってから
MIKAちゃんから素敵な直筆LINEが届いて
嬉しくてとてもほっこりしました♡!

アメブロでiKONのおかげで知り合えたコニギさんは
みんなさっぱりしてるのに
あったかいコニギさんが多くて
感動させられっぱなし!

iKONの曲を聴いて
ジナニをすきになって
アメブロをかじりだし
沢山のコニギさんたちに出会えて
ライブやハイタに行って
meglifeにひとつ楽しみが増えました♡

ジナニお誕生日おめでとう!
iKONICを大切に想ってくれてありがとう!
最高なオトコたちと
ゆっくり長くiKONと音楽を楽しんでね♡

{F9438385-B5A9-4C12-ADFB-F105E650BA1E}

{09C92871-1D33-4C62-9462-1DC49469389E}

{F207CB6E-5430-4A64-B54A-873C9D1834BB}

{69D24B0F-3A32-474E-B366-3F1C718DFDC3}



わたしがiKONと出会ったばかりの頃に
なんにも分からなかったときから
たくさん色々教えてくれて
初めてちょっとだけど会うことができたninaちゃん♡

ジナニがだいすきで
ジナニのようにキュートなninaちゃん♡
だいすきなジナニとお誕生日が一緒だなんて
絶対なくさないおソロやん♡(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ね♡

ジナニのように
コニギちゃんがあつまるのも
コニギちゃんから沢山愛されているのも
ninaちゃんがひとりひとりに
ちゃんと接してくれるからだと思う!
これからもお世話になります♡٩( ᐛ )وww

そんなパワフルウーマンコニギninaちゃん
センイルチュッカヘ♡(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

#NINAnderfulday
20170207


{A4991079-21FA-40EE-86A1-7D6F6B5844FE}












画像沢山おかりしております♡
いつもありがとうございます♡