2月半ばに合格発表

その週末には家を決めに現地へ

3月卒業式

先週、、自分の車にたくさんの荷物を乗せて引っ越ししました。

今週から娘は一人暮らしの家へ🏠


毎日相当なLINEのやり取りしてます。

電話したら1〜2時間あっという間で寝るタイミング逃すのでなるべくLINEで!


26日にオリエンテーションのために初登校。

友達も出来て、しかも隣のマンションだったらしい。


ご飯作ってみたり、バイトの面接行ってみたり。

朝起きて「あー、一人か、、、」、ご飯食べて「ぼっちやん」って思ったり少し寂しいらしいけど、泣かずに頑張ってるらしい。


引っ越しの時に朝起きたら結露がすごかったんで、毎日結露拭き取らんとカーテンもサッシにもカビ生えると教えてワイパーみたいなやつ買ってやり方教えたら、毎日やってるって。

学校始まったら余裕なくなるかもやけど。


ご飯も1人分が難しいらしく、スープ作ってもまだまだ残ってる、、、って。

今までやってなかったからこれからですね!


家に残ってる息子は「喧嘩する相手いないから寂しい」って、ひたすらバイト入れてます。


新生活みんながんばれ!