半月前の共通テストを終えて、昨日、私立一般を全て終えました。


手ごたえは微妙、、、。

私は国公立推しでしたが、共通テストの出来が悪すぎて私立だけで行きたい。と言うので、金銭的な事を話し、最終的には娘の意思を尊重しました。


私立3校受けて、2校は多分大丈夫。

第一志望は微妙らしい。

ダメやった時に後期受けるのか、受かった大学行くのか心を決めておくように話しました。


私としては、もう受かったとこへの気持ちもあるけど、通うのは娘やし。


まだ合否が出てないから終わってないけど、今日はお昼も近くなって来たのにまだ起きてこない。


普段から勉強しなさいとか言わずにいたけど、子の1年ずっと我慢でした。

本当はもっと口出ししたかったー!!


合格発表ドキドキです。