先日、私の誕生日でした。


起きてお弁当作ってると娘が来て

「ママ、24歳おめでとう🥳」

って。

朝からかなり寝ぼけてる。

息子はアッサリしたもんで、

「24歳??」って冷静でした。


会社でもリクエストしてたストレッチポールとアイシャドウを頂きました♪





朝の娘の話をしてたので↑こうなりました🤣🤣


家に帰っても子供達遅いし。

一人でひたすらNetflixタイム!!

娘からは





私に誕プレを買ったけど、黙って居られずLINEが来ました。

何を言ってるか分からんかったけど、プレゼント🎁を持って帰るのが楽しいと😅


もらってびっくり!!




二人でお金出し合ってくれたみたいです。

息子はバイト代から。

娘は1年間私の誕生日のために500円貯金してたみたい。


普段時計はしないのだけど、子供たちからの時計は出かける時にはつけようと思います。


ありがとねー!!