緊張で眠れません | MEgのブログ ~日本最大級 オーディション 優勝への道~

緊張で眠れません

吐き気がするぐらい緊張してますダウン

なぜなら...いやまだよそう


思えば長かったようで短かったな

大好きな人との別れ
なんもできなかったいや
なんもできない事が唯一できることだった...

大切な友人を見殺しにしました
ぼくは自殺を止める事ができました

いろんな出来事の仲で僕はまだ生きています

ストリートライブ
俺としゅうとイノッチでがんばったな~

さみしかったし苦しかったな

いろんな事乗り越えて来た

今回が最後って恐怖も感じてる


だから気持ちは負けるわけない

日本ごときじゃね



蹴散らすよ



楽しも爆弾

会場でおまちしています