福岡・筑豊・八幡西区
ハーブピーリングサロン

Be Riant〜リアン〜めぐです



貴方の『肌トラブル』に合わせて


オーダーメイドで叶う

肌質改善サロンです🪄


 話題沸騰の次世代ハーブピーリング

    REVI(ルヴィ)
 陶肌(とうき)トリートメント

  従来のハーブピーリングとは異なり
☑︎剥けない
☑︎痛くない
☑︎ダウンタイムなし


施術当日からメイクも可能なので
忙しい貴方にもぴったり!
キレイになりたいと思った時に
キレイになれるそんな
REVIの剥けないハーブピーリング
思い描いているお肌
手にいれませんか?






7月のスペシャルイベント


【7月のイベント】

以前からお知らせしてます
7月のイベント❗️


自分だけの時間でホッとひと息😌
ゆっくりと休める時間
作りませんか?

場所はいつもの
『あいくる』
816-0844
福岡県春日市上白水8-189
博多南駅より徒歩1分🚶‍♀️

7月に入りましたが
梅雨真っ只中!
気圧のせいで体調崩してませんか?

☑︎偏頭痛でキツかったり
☑︎身体が重かったり
病院行くほどではないけど
なんだか調子が出ない😮‍💨
そんな時は東洋のチカラで改善

皮脂が出てお顔がベタついたり、テカったり
お顔がゴワついてなんだか化粧のりが悪かったり
湿度高いのにお肌は乾燥したり
トラブルが起こりがちなこの季節。
☑︎ハーブピーリング
でお顔を艶んつやんに立て直ししちゃいます💓

頭蓋骨エステと組み合わせると
『小顔』効果が更に磨きがかかって
お顔が半分くらいになっちゃうカモしれません😁

バストUP鍼と組み合わせると
年齢とともに下がってしまったバストが
『え?!』ってビックリする程
20代のあの頃のバスト位置に🫣
そして更に!
巻き肩改善出来ちゃったり
デコルテがスッキリしたりと
良い事だらけです💗
血流改善する事で
お顔への施術の効果が
②倍にも③倍にもなっちゃう
そんな\\嬉しい//施術効果たっぷりの
トータルエステが絶対にオススメ❗️❗️

″横になるだけ″
シンデレラの魔法の様に
アナタの全身を整えちゃいます🪄

ご予約は
LINEよりお待ちしております💌

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧


当店はハーブピーリングをメインに
キレイを作っていくサロンです

REVIの陶肌トリートメントは

お肌の土台を整えていきます!

土台となる細胞にアプローチし、

細胞から元気になって

\\ドンドン//

キレイになっていきます💓



日本人のお肌にあわせた

\\唯一無二//

のハーブピーリング🌹


憧れの肌を

現実にしませんか😊


ご予約はホットペッパーから📖


Instagram👇

@meg.facial.be_riant 




𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

୨୧  完全予約制❤︎肌質改善サロン

୨୧  不定休

୨୧  11:0022:00

୨୧  駐車場完備

୨୧  お得なコース設定あり♪

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣