鞍手ネイル・ハーブピーリングサロンBe Riant〜リアン〜めぐです😊

鞍手町では

REVI導入1店舗目♡

今、話題の

❥剥けない

❥痛くない

❥ダウンタイムなし

ハーブピーリング🌿是非試してみませんか😊?



୨୧ーーーーーーーーーーー୨୧


クリスマス🎄

どう過ごされましたか?


我が家は大分別府であっている

冬の花火大会に行こう!っと計画してたんですが😤

前日に雪が☃️

高速が通行止めのまま解除されずに

旦那さんが″行かない″と言い出してしまいました😱


なので

いや〜な気分でクリスマスを過ごしてしまいました😇

行かないならと、

思う存分酒盛りし、

クリスマスパーティー🥳🎉しましたよ


そして我が家のかわい子ちゃんに
トナカイコスをさせて
クリスマス気分を味わいました❤️

あー可愛い♡

皆さんはステキなクリスマス🎄を過ごせていますよーに❣️