鞍手ネイル・ハーブピーリングサロンBe Riant〜リアン〜めぐです🥰

鞍手町でREVI導入1店舗目♡


❥剥離なし

❥痛みなし

❥ダウンタイムなし

の今話題のハーブピーリング🌿


わざわざ都会まで行かなくても受けれちゃうです😊❣️



さて、

自分の背中ってなかなか目視出来ない部分ですよね🤔?

気になりませんか?

ブツブツ吹出物やニキビ、

赤みや乾燥でガサガサ💦



実際に‼︎

ポツッと吹出物や、全体的くすんでる

私の背中🤣

それはそのはず!

お手入れなんてした事ないですから、

やはり艶や潤いなどないはずですよね😅




そしてコレがハーブピーリング後の背中です🌹

お肌がワントーン明るくなって、

艶感がありますよね♡

そして、むくみもとれてスッキリ!

赤みも和らいでいます😊


1度で変われるREVIの陶肌トリートメント、

全身何処でも施術可能なんです❣️


デコルテや

黒ずみが気になる脇も

艶々に仕上げて

特別な日に

1番輝く自分になりませんか🥰❓


LINEよりお気軽にお問い合わせ下さいね💌


スベスベな触りたくなる肌、触らせたくなる肌に是非一緒に作り上げていきましょ❤︎


↓LINEはこちら↓