こんにちは〜

そしてお疲れ様でした飛び出すハート





おしゃれが好き

Handmade趣味♡


元美容師のめぐです

(7歳👧6歳👦のママ)



身長163cm 普通体型 足23cm


らくチンファッションをおしゃれに見せる

日々の悩み

年子育児について


毎日 

17:00に更新


フォローとコメント喜びます飛び出すハート 



めぐのROOM 毎日更新


私のおすすめが詰まっています
覗いてみてくださいねウインク





昨日の記事

たくさんのご訪問ありがとうございます♥


イベントバナー

 楽天お買い物マラソン始まるったよ

エントリーして🉐探そ〜グラサン



-この記事にはプロモーションが含まれています-


今日の朝は学校🏫行ってきました

月1のボランテア
お話会です📕

本を子供たちに読んであげるほんの10分の時間
みんな真剣に聞いてくれて
反応してくれて嬉しいしかわいい🩷
子供のお友達の顔を覚えられるのもメリットだよ

今日はあさがおって📕読んできた〜🌸
来週は2年生のお話会なの〜📕次は何読もうかな〜


朝のコーヒータイム☕️
今日はマンゴーのドライフルーツ

甘くておいしい〜🫶ヨーグルトに入れるのも好き♡



先日届いたワンピースきてみたよ


ストライプ柄ティアードワンピース



PR

1枚で着られて羽織りにもなるワンピース
いいなぁーと思ってポチしたけど

届いてみたらキョロキョロん?難しそうキョロキョロ

ワンピースはね、、、
首元バンドカラーでスッキリ
袖口はゴム入りで7分丈
腕枕するとバルーン袖がかわいい
ギャザー切り替えがおしゃれだよ〜🫶

つるっとさらっとした生地感でこれからの季節
ちょうどよさそう

デザインストライプがコーデ難しそうだなぁーと驚き

ベージュ落ち着いた色味ですスター

いくつかコーデ

どうかな?真似したいコーデある???


ロングとは言え私には短いなぁーと感じたので
1枚で着るならレギンスはく!

50%オフやってます👏

羽織りでのコーデが増えそう



ベージュやホワイトなら間違いなし!



同色ブラウン系もありね!!



パンプスでもスニーカーでも○
ヒールならもっとキレイめになるよね



推しのバッグ指差し

イベントバナー

 


今日一はこのコーデにしたよ🫶

インをブラックでまとめたらめっちゃ引き締まった

髪の毛ボサボサー美容院行かねばーー爆笑
エアパンツスキニー細見えするしストレッチ
だし軽くて春夏おすすめです!!
ブラックがイチオシ指差し
私はMサイズですニヤリベビーピンク気になるラブ
10日限定20%オフキョロキョロ
2枚目半額!!!もあるよ🫶
カラバリ豊富なので好きな色みつかるーー照れ
私も2枚め欲しい!
あ!ウエストゴムだからストレスフリーです
最高〜照れキューン

ビーサンにしたけどスニーカーもありだよね〜

パンプス履けばこのまま綺麗めにも飛び出すハート


インナーはいつもの

10日は499円です照れ


こっちも同じ価格🫶



シアトップス買うなら、買い足すなら

微妙にサイズ感違うので↓コレ見てってね🫶


イベントバナー

 


明後日は母の日
実母は花より団子なのでビール送った〜照れ


ポイント10倍飛び出すハートエントリーでプラス5倍!飛び出すハート
10%オフクーポンまでーーーびっくりびっくりびっくり
🉐詰まってる飛び出すハート

父の日にビールもありよね🍺

ちょっとおしゃれなお父さんならお財布なんてど?



PR

二つ折りの高級感あるお財布



小銭がさっと出せるよグッド!



デニムのポケットにも余裕で入るよ〜チョキ
チェックしてみてね下 ↓
【高級イタリア製 ブライドルレザー】 二つ折り財布 二つ折り 財布 スキミング防止 薄型 メンズ 本革 大容量 収納 カード 牛革 男性 プレゼント 小銭入れ ボックス型 2つ折り メンズ財布 レザー 人気 革 折りたたみ ブランド 薄い ギフト 父の日 イタリアンレザー MURA公式





イベントバナー

 



イベントバナー

 


冬物イマイチ整えられてないからこの辺

狙ってます



 



最後までありがとうございました飛び出すハート



 それではまた明日DASH!良かったら、、、

Follow meおねがい





めぐRoom毎日更新中


よかったら遊びに来てね👇