こんにちは〜

そしてお疲れ様でした飛び出すハート





おしゃれが好き

Handmade趣味♡


元美容師のめぐです

(7歳👧6歳👦のママ)



身長163cm 普通体型 足23cm


らくチンファッションをおしゃれに見せる

日々の悩み

年子育児について


毎日 

17:00に更新


フォローとコメント喜びます飛び出すハート 



めぐのROOM 毎日更新


私のおすすめが詰まっています
覗いてみてくださいねウインク

昨日の目の腫れ
だんだんと治ってきました

虫っぽガーン




GW後半スタート!!



紫外線対策をしっかりしていきたい春夏

人気のシアトップスのハイネックがとても優秀キメてる

首までガードありがたいー


↓これです


シアー具合はダークエンジェルよりあり
かなりスケスケ爆笑

言うまでもないが右側ダークエンジェル


↑1枚で着れるシアー具合最高ひらめき


こちらは1枚で着るにはちょろっとやりすぎ感、、、

肉感拾いすぎて太ってみえるえーん

上からダークエンジェルのシアートップス重ねたら

全体的にルーズ感がでてアリです⭕️

紫外線対策といえば日傘忘れないで!!



完全遮光ありがとうございますー!!
折りたたみにイラッとしません!?泣き笑い

これ長傘になるからね👏

ズボラにありがたいーー!!


コーデくすみグレーでまとまりました飛び出すハート

着用アイテム↓




ひらっと揺れるロングスカート


両側ポケット付き嬉しい

サイドファスナーなのでキレイ目コーデにも👏


梅雨時期だったらショートとブーツキレイめバッグでコーデする


入学式 ハンドバッグ 入学式バッグ 卒業式バッグ トートバッグ ママ セレモニーバッグ フォーマルバッグ レディース ショルダーバッグ 2way レディースバック 肩掛けバッグ バッグ 黒 バック 高見え お仕事バッグ 手提げ 母の日 プレゼント


ブーツはこの辺が似てます




ローファータイプの撥水もいいなぁ〜目がハート


【店内全品★P5倍!】レインシューズ ローファー レディース 防水 レイン 雨 雪 靴 ビットローファー 大人 おしゃれ 軽量 やわらか 歩きやすい 痛くない 雨 梅雨 対策 晴雨兼用 インソール ぺたんこ フラット シューズ スリッポン 黒 茶 マニッシュ トドス TO-309 TODOS|slz|

※※一部予約販売【クーポンで5%OFF!!】【遂に再入荷!】レインブーツ レディース ショート おしゃれ サイドゴア オックスフォード おしゃれ ショートレインブーツ 大人 通勤 靴 軽量 防水 撥水 長靴 ウィングチップ 20代 30代 40代 50代 【人気のウイングチップデザイン★】



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル
他にも↓





最後までありがとうございました飛び出すハート



 それではまた明日DASH!良かったら、、、

Follow meおねがい





めぐRoom毎日更新中


よかったら遊びに来てね👇