こんにちは〜

そしてお疲れ様でした飛び出すハート





おしゃれが好き

Handmade趣味♡


元美容師のめぐです

(7歳👧6歳👦のママ)



身長163cm 普通体型 足23cm


らくチンファッションをおしゃれに見せる

日々の悩み

年子育児について



毎日 

17:00に更新


フォローとコメント喜びます飛び出すハート 



めぐのROOM 毎日更新


私のおすすめが詰まっています
覗いてみてくださいねウインク

傘を壊した話あちこちでしたらさ
傘は月に2本あと水筒も2本壊してきたよとか
雨のたびに壊すとか
上級者もいました笑い泣き
これからが怖いなぁガーン


今日終わると三連休ですね

毎週ワンオペの休日悩むわぁー真顔



春夏に出番が増えるサロペット🤍
ルームウエアとしてゆるっときてて
そのままそこら辺に行ける快適さが好き♡

実は我が家、畑があって(笑)

私は、汚れてもいい二軍の服着て畑やってたの

でもtheおばさんだし、テンションも上がらないのね

そもそも畑仕事すきじゃないし

お気に入りのお洋服で畑仕事をしてますおねがい
って言ってる方がキラキラしていて

お気に入りの服着て畑やったら
楽しくできるかも♡って思えて
動きやすそうなサロペットに出会ったわけひらめき

でもさ、普通に着れるんだよ。あたりまえ!
畑にも使うけど普通にも着ちゃうよ?
ってことで泣き笑い


このサロペットコットンなの

汗ばむ季節に快適ルームウエアにもいいんだ〜

同じものはもうないみたい、、、ショボーン

コーデ

シアーシャツ
着てるのはしまむらのアイテム
ワイドな袖のシルエットがよかった
バイカラーもポイントになる!
期待を裏切らない値段👏

こっちもは袖細み♡破格よね!!
【マラソン開始記念:最安1枚690円~!3枚購入クーポンで】袖クシュ 5分袖 ロンT レイヤード シアー トップス tシャツ 長袖 半袖 重ね着 シアートップス Uネック インナー 白 無地 クルーネック 体型カバー【 シアーロングスリーブTシャツ 】UV 紫外線 無地タイプが最安

 

パワショルニット
【1枚1,380円~!2枚購入クーポンで】 ニット パワショル セーター パワショルニット トップス レディース パワーショルダー 長袖 半袖 五分袖 無地 クルーネック ラウンドネック リブ きれいめ 上品 シンプル セクシー オフィスカジュアル 大人 韓国 春夏 春 夏 cocomomo

 

タンク
\半額・27(土)9:59迄/ブラトップ タンクトップ カップ付き ブラキャミ ナイトブラ 垂れ胸 オールインワンブラトップ リブタンク 2枚セット 補正 ノンワイヤー カップ付きキャミソール 脇肉 補正 育乳ブラ 脇高 脇肉 背肉 ブラジャー 全9色 全4サイズ ラディアンヌ


ボーダー
カットソー レディース ボーダー ボートネック カットソー 長袖 テールカット ミディアム丈 ドロップショルダー メール便不可 24ss coca コカ

 

シャツコーデもありよ♡
文字数オーバー泣き笑い
また紹介させてくださいニコニコ

サロペット
楽なのにおしゃれ見え
体型気にせず着れるのもメリット🤍

妊婦時代にもよく着てたよ
違うタイプもほしいなぁ〜照れ


こんなの気になる🤍












こっちの色も買ってしまったおねがい

「 変形 」なのに「新 感 覚」 デニム パンツ 【あす楽】 デニムパンツ ハイライズ レディース アシメ 大きいサイズ ジーンズ ジーパン ボトム 体型カバー ボトムス ストレート ズボン ゆったり ハイウエスト 伸びる ゴム ストレッチ 美脚 脚長 春 夏 HUG.U

 


イベントバナー

 


毎日の鉄分補給におすすめ

1歳〜食べられます👇

 今日はコーヒーにいれたよ




最後までありがとうございました飛び出すハート



 それではまた明日DASH!良かったら、、、

Follow meおねがい





めぐRoom毎日更新中


よかったら遊びに来てね👇