TODAY'S
 
本日のコーディネート


12/31



2023年ありかとうございました♪


今年も終わりますね


あと1時間弱。

子どもたちはお正月だから遅くまで起きてるんだって頑張っていますよ🤭



冬休みは毎日のように公園です


実は初めてのインラインスケートやりました


えぇ、私が(笑)

めっちゃ楽しんだ♪

まさか、娘の履けるとは驚き🤭



そんな私ですが2023年ありがとう♡

アメブロ初めての数ヶ月ですが
毎日更新はなかなか難しいけれど

今年はもっともっと更新していけたらなと思っています

ぜひ仲良くして頂けたら
読んでいただけたら
嬉しく思います〜ラブ


そんな今日のコーデは


 バズりボトムスのジョガーパンツ

買ってよかった〜

公園にいくママ、これいいよ♡


【先着300枚:60%OFF!1枚1,592円!まとめクーポンで】裏起毛 パンツ レディース 冬 ウエストゴム テーパードパンツ リブ ルームウェア イージーパンツ ジョガーパンツ ストレッチ テーパード ポケット ワンマイルウェア【裏起毛テーパード&ジョガーパンツ】


あったかいセーターちくちくしない↓

 

「 推し イニシャル 」 ざっくり ニット 【あす楽】 レディース セーター トップス ローケージ ローケージニット アルファベット プルオーバー モヘア ラウンドネック 長袖 肉厚 体型カバー ゆったり 長め 畦編み ぽわん袖 バルーン袖 グレー 白 秋 冬 HUG.U

 

これ薄いのにあったかい♡

マフラーは邪魔になるなって思うならこれがいいよ

シルクなので柔らかいの〜👏↓

 

絹屋 ネックウォーマー レディース メンズ シルク スノーボード おしゃれ 薄手 綿 日本製 スヌード マフラー 首 寒い チクチクしない アトピー 2重編み プレゼント ギフト

 



 


プチプラファッション&コーディネート

暮らしのアイテムを載せています♡

↓めぐRoomへ遊びに来てね↓



 

福袋ほしいなぁ〜♡