いつもの就寝時間は

私ロングスリーパーなんですふとん1


きっと娘もそうで うまれて数日 寝すぎて

ミルクを飲まなかった位


そして病院で付いたあだ名は眠り姫大あくび



私もまぁまぁいい大人ですけど7時間位は寝たいのです


娘に至っては10時間(1年生)


いや、起こさなければもっと寝るはず無気力



睡眠にあたってみなさん寝具はどうしてますか?


人生の1/3は睡眠というほど長い時間


どうせなら 眠りやすい環境つくりも大切ですよね


最近手に入れた毛布はこれです👇️



 

+4℃がホントにすごかった👏





 このぬくぬく感伝わるかなぁおねがい


この季節これ1枚で暖かい♡


(娘は汗かいてた..)


もう少し寒くなったら中に布団を入れて使えるよ

(あったか掛布団カバーなのです!!)


我が家はセミダブルを買ったけれど


とってもよかったので シングル買い足しますパー






シングル

 

 


セミダブル

 

 

ダブル


 

 


クイーン

 

 


 プチプラではないけれど 


ちょこちょこ寝具を変えたくない方


寒さで起きたくない方


夏掛けをそのまま使いたい方に


重い毛布が苦手な方


お子さま用にも


おすすめしますよニヤリニヤリニヤリ








こちらも人気👇️


 

 


 着る毛布も欲しいな👇️


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

インフルが流行ってますガーン


学級閉鎖も流行ってますえーん


みなさん体調管理気を付けてくださいねウインク


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する