meg---milkさんのブログ-SH3E0032.jpg

水仙を彫りました♪この時は一時的にカービングの神様降りてきてたのでうまく彫れちゃいました♪
カービングと生け花の作品blogにしたいと思います音符
最近の作品です☆とりあえず携帯で撮った物だけmeg---milkさんのブログ-100120_1033~01.jpg


meg---milkさんのブログ-100217_1954~01.jpg
meg---milkさんのブログ-SN3B0019.jpg
↑コレはお友達のライブに行った時の差し入れ用に作ったアレンジ♪
meg---milkさんのブログ-100310_1940~01.jpg
meg---milkさんのブログ-100407_1944~01.jpg

これからちょっとずつ書いてみようかなと思ってます