初 アメーバblogカービングと生け花の作品blogにしたいと思います最近の作品です☆とりあえず携帯で撮った物だけ↑コレはお友達のライブに行った時の差し入れ用に作ったアレンジ♪これからちょっとずつ書いてみようかなと思ってます