ハロウィン気分♡ | meg's way♡2017.9baby girl♡mamaLIFE

meg's way♡2017.9baby girl♡mamaLIFE

私らしい生き方を。
日々成長できますように‥.♡

私あんまりハロウィンとかイベント毎
きっちりやる人ではなくて(とにかくものぐさ)。




子供できたら季節感味わうために〜キラキラ
とか思ったけど家では結局何もやってないアセアセ




ので。
外でちょっと味わうことができてラッキーピンクハート
だった話☟






ハロウィン気分その①

先週、親子塾でのこと。


私が行ってる親子塾は幼児教室っぽいんやけどママのお勉強と子供の遊びどちらも出来るんですグッいつもお世話になってるフォトスタジオで開催されています。某ベビー教室体験行きましたがうちの自由人やんちゃくれ娘には制限かけすぎて合わないかなぁと。私もストレスになりそやし。
先生は今暴れん坊しなかったら後で大人しくしてほしい時期に大人しくできないから気にしなくていいよ〜とは言うてもらったけど.......ストレス少ない自由人も気楽に楽しめている親子塾の方通ってます。楽しそうなんです、娘♡先生の上に座っちゃうくらい笑笑。


親子でハロウィン製作しましたハート

シールは食べる専門!笑。だったんやけど。
前回剥がすのは出来ていたけど貼るのがなかなか出来なかったのに今回は何枚か貼ることが出来ていて母ちゃん感激笑い泣きルンルン
主人は大きくなったら誰でも出来ることわざわざ出来ないうちからやらさんでも......とか言うてくるけど無視。



お家で飾ってましたが娘気に入ってくれて触りまくって破りそうなのでラミネートしてからもう一度飾ることにしようアセアセ



ハロウィン気分その②


☝︎のいつもお世話になってるスタジオは
毎月寝転びアート、お座りアートやっていて。
前々から気にはなってたんやけど今回はかなり私の好みだったので初参戦ハート




こんなにも可愛いアリスブースなんだものポーンラブラブ
そして娘、アリス姿可愛かったわ酔っ払い←毎度親バカすみません。



チシャ猫を足蹴にする娘。


そら、世の母ちゃんたち子供にコスプレさせたいわな。と納得した1日でした。





最後に娘のカメラチェック入って終了。笑

最近の悩みは撮れ高良すぎて写真選ぶのが大変ってことやな。




The平和。