locofrankライブin BIGCAT | メフマフのYouTubeブログ

メフマフのYouTubeブログ

いろんなものをyoutubeに動画アップしてます。
趣味やVLOGをアップしていきます!

お久しぶり~






メフです。






先日久しぶりのライブに行ってきました音譜






場所は大阪BIGCATアップ
photo:01









ロコに会うのも久しぶりだったので、テンション上がりまくりでしたアップ






私の好きな「Grab Again」「reason」をしてくれたので、満足満足ニコニコ






たまには会いにいかないとねグー






去年AIRJAMに一緒に行った友達が、今年の東北AIRJAMのチケット当たったらしいひらめき電球
運いいなークラッカー






次は誰行こうはてなマーク
photo:02



iPhoneからの投稿