目の前の事 | メフマフのYouTubeブログ

メフマフのYouTubeブログ

いろんなものをyoutubeに動画アップしてます。
趣味やVLOGをアップしていきます!

最近運が結構いいかも






メフです。






最近いろいろと忙しいです。






そんな中テレビで言ってたこと。






夢とか願望とか語るのも大事やけど、今目の前にある事をやっていく事も大事なんちゃうかな?って言ってた。






今の若者は夢がないとかよくいわれてるけど、夢をみる前に、今目の前で起こっていて、しなければならない事をする方が将来のためにもなるし、自分のためにもなると思う。






そりゃーお金もあって、時間もあって、好きなこと出来てっていうのがいいのかもしれないけど、それだけだったら人生つまらんね。






目の前にある事から逃げたくなることもたくさんあるけれど、一つ一つ逃げずに乗り越えて行こうよ。






乗り越えたときには何かがあるはずだからね。






って夜寝る前に冷静になって考えたら思ってきた。






仕事中はそんな事全く考えられないので、そんな時間を皆さんも作りましょうひらめき電球
そしたら少しはすっきりするかもよラブラブ






そんな感じで明日も頑張るぞメラメラ






たぶん後、2日行ったら休みや(笑)
photo:01


後2日ぐれないように頑張ろっグー



iPhoneからの投稿