結婚式 | メフマフのYouTubeブログ

メフマフのYouTubeブログ

いろんなものをyoutubeに動画アップしてます。
趣味やVLOGをアップしていきます!

朝コーヒーが好きな






メフです。






昨日結婚式の二次会に行きました音譜
photo:01








やっぱり結婚はいいねラブラブ






おめでたい席だったので
photo:02








友達のカメラマンが持ってきてたカメラは看板サイズの写真も作れちゃう2110万画素カメラえっ
ばんばん撮ってましたカメラ
photo:03








すげーなおい‼






余興では、としちゃんとか森進一とか長渕剛とか来てくれたり、漫才やったりしてれたニコニコ






途中でビンゴ大会あったけど、私はビンゴせず景品なし(笑)






カメラマンの友達は1番にビンゴして、くじ引いて当たったものが、






photo:04








リアル電マえっ






しかも包み紙に入ってなくてそのまま裸の状態(笑)
それを電車で持って帰る(笑)






大変やなしょぼん





それでも楽しい日をありがとうクラッカー
そしておめでとうグッド!






そして今日も頑張るぞメラメラ




iPhoneからの投稿