iPhoneの着信音がおかしくなった | メフマフのYouTubeブログ

メフマフのYouTubeブログ

いろんなものをyoutubeに動画アップしてます。
趣味やVLOGをアップしていきます!

iPhoneをiOS5にしたり、iPhone4sを買った方はご存知かと思いますが、メールなどの着信音が連打されてきこえます。

例えばバネの音にしていたら、普通は「ビヨーン」のところが、「ビヨビヨビヨビヨーン」ってなります。
どんだけ飛ぶねんロケット(笑)
笑うしかないですねにひひ

治す方法をお伝えしますグッド!

①設定→通知
photo:01



②通知の中の「通知センターで表示するApp」
photo:02



③これを一つずつ、通知センターを「オフ」にする
photo:03



④iPhoneの電源を切って入れ直す
右上のロックボタンを3秒程長押しで「電源オフ」がでる

⑤真ん中のクルクル回ってるのが消えたら、もう一度ロックボタンを3秒程長押し

⑥設定→通知の中の「通知センターで表示しないApp」の通知をして欲しいものを
photo:04



⑦通知センターを「オン」にすると
photo:05



⑧治るはずです。
治らない場合は手順が間違ったか、バージョンアップを待ちましょうパソコン


iPhoneからの投稿