いつも通り採血して

外来の処置室の壁の空いてるところに

アイロンビーズでいろいろ作って磁石つけて飾れるようにして持っていきました😁


看護師さんはとても喜んでくれました。


小さい子の気を引けるように腹ペコあおむし🐛やパトカー🚓やらいろいろと✨


待ち時間1時間半

診察室に呼ばれ問診触診して


膵炎の原因を調べる為の内視鏡検査の日程を決めようってなりました。


更にいつもの病院では難しいので

県外の病院でする事になりました。


7月頭に4泊5日予定で行ってきます。


ただ検査をして原因がはっきりして手術できればいいが

手術する意味がなかった場合

膵炎と付き合っていかなければならないと言われた。


膵炎の痛さは息子しか分からないが絶飲食や麻薬鎮静や体力面や精神面がかなりヤラれます😥


いつなるか分からない膵炎。


手術してサヨナラしたいです。