なんか勢いついてきたぞ〜

レイジングスピリッツ
シングルライダー
行ってみよ〜!


。。。
シングルライダーとは
3人とか5人とか奇数で並んでいる人がアトラクション乗る時、どうしても一人分空いちゃうでしょ?
空いた席をシングルライダーが座るのね
ただし
奇数グループがいないと
アトラクション乗る迄時間かかる
リスクあるけど
良ければどうぞってシステムね




普通に並ぶと50分?だった
私はシングルライダー列へ

左端から
ファストパス、シングルライダー、スタンバイ列

乗る迄5分とかからなかったよ
前は乗る迄10分かかったの。1つ前の友達は待つことなく乗って
運だね?これ

上からバーがおりるやつで
もしウィッグとれたら
運転止めてウィッグ探してもらわないと
いけなくなるさ
最後まで
ウィッグ両手で引っ張ってたわ(笑)


隣のアラビアンコーストの
空飛ぶジュウタン、
フライングカーペット
大好きなんだけど今日は乗らず

その隣の
シンドバッドストリートヴォヤージュへ




心のCompassに従って
自分の信じる道を行こう♫



続いてはアリエルに会いに

海底にまもなく着く〜

アリエルのショーは写真とれないのでごめんなさい
アリエル元気に泳いでました



今日はこれで終了です
走ったりはしてないのにグッタリですが楽しかったです



新年一発目のディズニー満喫でした