流行性ウイルス感染に伴うお願い
当方呼吸器系疾患含め基礎疾患を複数持ち合わせております為同行同席は極力自粛させて下さいませ。
何卒御理解下さいますよう引き続き伏して切にお願い申し上げます。


ホームページ工事中につき観覧出来ない状態になっておりご不便お掛けします事お詫び致します。
ブログは変わらず更新して参ります。
引き続き宜しくお願い致します。m(__)m



◼️過去作例再録


掲載の完成品及び掲載のキットは当ブログで販売しておりません。
掲載のみとなります。


□「グビラ」
メーカー/アトラゴンGK

塗装作例


 


□過去塗装例諸々再録、、、
















◼️無軌道雑記



物は時の証。

丸昌の帰りマンカード。
自分は帰りマンからのリアタイ世代。
アルバムにはカードがダブり無しで最後まで差し込まれていて集めた前の持ち主の思いがつまっている。
このアルバムは頂きもので
今回人生で初の丸昌カードを手にした。
しかもアルバム付きで大変に嬉しかった。
こうしたカード類の中には図柄として変なカットを度々見かける。
動作の途中や股下とか。
色の資料としては印刷のコントラストが強すぎて向かないけど形を知るには大変に貴重な資料。




昨日朝から分刻みスケジュールで動いていると
午後から急に体に違和感が来て悪寒が始まった。
夕方から腰や膝など関節や筋肉も痛みだし
フラフラしてきた。
さっき計った。
身体の置き場が腰の鈍痛で定まらない。
今日は作業できるのか分からない。
明日は朝から病院へ行く。



この度も様々な時間の中でお立寄りくださいまして
有難うございます。

ランダム更新となりますが次回もお供頂けますと幸いです。
現在過密スケジュールに体調不良も伴い作業がおしている為作業を最優先させて頂いております。
電話対応は作業が止まってしまう為御遠慮させて下さいませ。
メール、ラインの返信にもお時間頂いております。 
申し訳ございません。 
全て一人作業で担っておりますが故御理解頂けますと大変助かります。m(_ _)m
基礎疾患による合併症の防止に務める生活で最善尽くしております。
重ね重ね切にお詫び申し上げます。
申し訳御座いません。
極めて牛歩では御座いますが重ねてきた技術全てを投入して一点一点大切に尽力してまいりますので何卒引き続き宜しくお願い申し上げます。