流行性ウイルス感染に伴うお願い
当方呼吸器系疾患含め基礎疾患を複数持ち合わせております為同行同席は極力自粛させて下さいませ。
何卒御理解下さいますよう引き続き伏して切にお願い申し上げます。
ホームページ工事中につき観覧出来ない状態になっておりご不便お掛けします事お詫び致します。
ブログは変わらず更新して参ります。
引き続き宜しくお願い致します。m(__)m
◼️過去塗装作例再録
硬化前に軸打ち済ませた本体をパテに埋める感覚で貼り付け硬化後ペーパーで尖を取って塗装した。
人によっては気持ち悪さしか感じなくも
個人的には崇高に見える造形。
■無軌道雑記。
昨日から水とお茶以外は金輪際一切断つ事にした。
血糖値は体重と比例して下がってきた。
胸部のレントゲン結果も異常は見当たらないとの事で一先ず安心。
今回の事で改めて毎回の採血検査の大事さを感じた。
もし知らずだったら膵炎になっていた。
午後から地元のヘルプ作業だった。
思った以上に作業が手こずったけど何とか収まった。
本日の地獄岳入山は8時スタート。

室温13度あるのにやたらと体が冷える。。。
今週は日中に色々用事があり出入りが頻繁で落ち着かない。
このまま夜まで山中。。。
今回も様々な御時間で戯言に最後までお供下さいまして誠に有り難う御座いました。
今月来月は特に手が回らずランダム更新となりますが次回もお立ち寄り頂けますと幸いです。
身の回りで新型コロナやインフルエンザの感染が増え来てます。
基礎疾患のある方は重篤化の可能性が高いのでくれぐれもご注意下さい。
只今年末への過密スケジュールに体調不良も伴い作業がおしている為作業を最優先させて頂いております。
電話対応は作業が止まってしまう為御遠慮させて下さいませ。
メール、ラインの返信にもお時間頂いております。
申し訳ございません。
全て一人作業で担っておりますが故御理解頂けますと大変助かります。m(_ _)m
最善尽くしております。
重ね重ね切にお詫び申し上げます。
申し訳御座いません。
極めて牛歩では御座いますが重ねてきた技術全てを投入して一点一点大切に尽力してまいりますので何卒引き続き宜しくお願い申し上げます。


















