流行性ウイルス感染に伴うお願い
当方呼吸器系疾患含め基礎疾患を複数持ち合わせております為同行同席は極力自粛させて下さいませ。
何卒御理解下さいますよう引き続き伏して切にお願い申し上げます。

ホームページ工事中につき観覧出来ない状態になっておりご不便お掛けします事お詫び致します。
ブログは変わらず更新して参ります。
引き続き宜しくお願い致します。m(__)m




■過去塗装作例再録
 

掲載のキット及びさ完成品は全て掲載のみで
当ブログでの販売は行っておりません。



□「ジャミラ」
(WF当日版権キット現在絶版にて販売終了。)
原型造形、塗装再録。
子供の頃に再放送で夕方観てジャミラの背景や最期を観て同時にウルトラマンの気持ちみたいのを自分なりに感じで泣いた。
そんな当時の暮らしを思い出しながら造形していたからその期間は過去に戻った感覚だった。
造形していた同時期に私的に辛い局面であったのを
ジャミラとの時間に救われた。
両腕以外は頭から両足までワンパーツだったから
ファンドの重量は中々だった。
表面のモールドは8割以上までモーターツールで彫刻していった。






□過去作例諸々再録、、















■無軌道雑記







一昨日の夜の池袋西方面を歩くハクビシン。
最近度々近所で狸も見かけるし毎年アライグマも見る。
普段人が気づかない場所を行動してる。
中央分離帯や通り沿いの植込みや
電線や電車のホーム下などを移動してる。






雨だと出れないから雲が切れてた一昨日夜に
身体に鞭打ち深夜に運動出た。
この時間が唯一変化がある時間。
世田谷の経堂。
この店を通るたび30年前を思い出す。
当時からの思い出で唯一今も見れる場所。
世田谷から中野経由で新井薬師辺りで小雨が降り出したけど街灯の灯りと相まって綺麗だった。
局所の雨雲はレーダーではあまり役に立たず濡れて帰ってきた。
最近あまり遠方まで走ってなかったから疲れた。




毎日のように昼過ぎると30℃以上に室温が上がり20時以降まで下がらない。
水分補給しようが4時間以上作業部屋に居続けると
朦朧として頭痛がしてくる。
頭痛は熱中症の中等にあたる為退避して休憩してからまた作業部に入るようにしている。
昨日は最高室温が26℃と酷暑から開放された。

先程買い物に出る時バッタリご近所さんとその娘さんと会った。
娘さんは呼び捨てしてるぐらいチビの時によく遊んでいて今は30歳のお姉さんになった。
10数年ぶりに話せてとても嬉しかった。
今週海底這っていたから少し浮上な一時だった。
更新終わったら本日の山作業備えて落ちます。

この度も様々な御時間で御立ち寄り頂き誠に有り難う御座いました。

ランダム更新になりますが次回もお供頂けますと幸いです。

只今限界スケジュールに体調不良伴い作業に追われてる為メール、ラインの確認及び返信にお時間頂いておりまして申し訳御座いません。
電話は作業が止まる為対応出来ません。
全て一人で担っておりますが故ご理解頂けますと大変に助かります。m(__)m

基礎疾患に伴う合併症の防止主体の生活にて
最善尽くしております。
重ねて切にお詫び申し上げます。
極めて牛歩では御座いますが重ねてきた技術全てを
投入して一点一点大切に尽力してまいりますので
何卒引き続き宜しくお願い申し上げます。