流行性ウイルス感染に伴うお願い
当方呼吸器系疾患含め基礎疾患を複数持ち合わせております為同行同席は極力自粛させて下さいませ。
何卒御理解下さいますよう引き続き伏して切にお願い申し上げます。

ホームページ工事中につき観覧出来ない状態になっておりましてご不便お掛けします事お詫び致します。
ブログは変わらず更新して参ります。
引き続き宜しくお願い致します。m(__)m



◼️く過去塗装作例再録

掲載キット及び掲載完成品の販売は当ブログで行っておりません。
全て画像掲載のみです。



「ノコギリン」
メーカー/アレイド
原型/浅川洋氏(アス工房)

塗装作例。







□過去塗装作例諸々再録、、、


















■無軌道雑記



癒やされた。

全く相反する世界だけど人によっては少しエアコン節約になるかも。。。




BANDAI
ムービーモンスターシリーズ
ゴジラ・ストア限定
ゴロザウルス。
造形も色も美しい。
時代の進化
技術の底上げ。








一昨日から関東が梅雨入りした。
塗装に湿度、、、
余分な戦いを強いられる時期が始まった。
電気ガス料金の補助が8月〜10月まで3ヶ月再検討される。。。ひとまず助かる。



ホントに意地が悪いなと思う。
頚ヘルの痛みが左じゃなくて利き腕の右ばかり。
痛みで睡眠も浅く今朝も3時間で目が覚めた。
仮眠挟みながら深夜まで。。。
本日も様々な御時間で御立ち寄り頂き誠に有り難う御座いました。
いつもお立ち寄り下さる方々には深謝しております。
手が回らないときランダム更新になりますが引き続き次回もお付き合い頂けますと幸いです。



現在過密スケジュールに体調不良も伴い作業がおしている為作業を最優先させて頂いております。
電話対応は作業が止まってしまう為御遠慮させて下さいませ。
メール、ラインの返信にもお時間頂いております。
全て1人作業で担っておりますが故御理解頂けますと大変に助かります。m(_ _)m
合併症防止の為毎日治療主体の生活で
最善尽くしております。
重ねて切にお詫び申し上げます。
極めて牛歩では御座いますが重ねてきた技術全てを投入して一点一点大切に尽力してまいりますので何卒引き続き宜しくお願い申し上げます。