流行性ウイルス感染に伴うお願い
当方呼吸器系疾患含め基礎疾患を複数持ち合わせております為同行同席は極力自粛させて下さいませ。
何卒御理解下さいますよう引き続き伏して切にお願い申し上げます。

只今ホームページ工事中につき観覧出来ない状態になっておりご不便お掛けします事お詫び致します。
ブログは変わらず更新して参ります。
引き続き宜しくお願い致します。m(__)m





◼️過去塗装例再録

掲載キット及び掲載完成品の販売は当ブログで行っておりません。
全て画像掲載のみです。


□ネクロノミコンベビー
原型/カッシーニワークス

塗装作例。








□過去塗装作例諸々再録、、、






















■無軌道雑記



定期老害。

MPCエイリアン。
1979年初版。


公開当時は小学生で劇場には見に行けなかった。
月曜ロードショーで始めてみた記憶。
1984年にMPCプラもの再販がありその時に始めて買った。

惑星イオの山。


いまに歳取ればわかるよ。
しんどいんだよ。
そんな言葉を若き日に通っていたパブの常連の
おじさん達に言われた事を最近思い出す。
あれから30年経ち今自分がその歳に近づいてる。
求められてもいないけど
今の若者に自分が何を話せるか考えても
あまりに時代が変わりすぎて教わることあれ
教えることなど思い浮かばない。




造る。
モールドの技術よりも全体のディテールを捉える感覚が一番大事であり一番難しいと感じる。

感覚とアンテナが直結する瞬間が連結していく時もあれば一瞬でバラけて通り過ぎてしまう事もある。

まだまだ精進不足に他ならない。

個人的に悪い想い出しかないGWがまた来た。
本日から休み関係なく粘土だ塗料だと3時間ごとの
入れ替え作業地獄岳。
更新したら作業戻ります。
この度も様々なお時間でお立ち寄り下さいまして有難う御座いました。
ランダム更新になりますが
次回もお付き合い頂けますと幸いです。

よきGWお過ごしください。




現在過密スケジュールに体調不良も伴い作業がおしている為作業を最優先させて頂いております。
電話対応は作業が止まってしまう為御遠慮させて下さいませ。
メール、ラインの返信にもお時間頂いております。 
申し訳ございません。 
全て1人で担っておりますが故御理解頂けますと大変助かります。m(_ _)m
基礎疾患に伴う合併症の防止主体の生活で
最善尽くしております。
重ねて切にお詫び申し上げます。
極めて牛歩では御座いますが重ねてきた技術全てを投入して一点一点大切に尽力してまいりますので何卒引き続き宜しくお願い申し上げます。