流行性感染に伴うお願い
当方呼吸器新型系疾患含め基礎疾患を複数持ち合わせております為同行同席は極力自粛させて下さいませ。
何卒御理解下さいますよう引き続き伏して切にお願い申し上げます。


只今ホームページ工事中につき観覧出来ない状態になっておりご不便お掛けします事お詫び致します。
ブログは変わらず更新して参ります。
引き続き宜しくお願い致します。m(__)m



◼️過去作例再録


掲載の完成品及びキット等は掲載のみで当ブログで販売しておりません。



□バニラ
メーカー/ウルトラやホビー
25周年記念キット

塗装作例。










□デコマス(商品見本塗装担当)
フィギュアラマ社スタチュー

デビルマンvsアモン


ヘルシング アーカード


進撃の巨人





◼️無軌道雑記


意味がわからない不思議。

昔先輩と2人で3回ほど行った新宿の喫茶店が見つからなかった。
閉店して新しい店があるわけでもなく
最初から無かったかのように。。。

ある芸人の方の話で激安のラーメン屋へ行き
また行くと消えていたと聞いたことがある。
閉店や建て直しではなくはじめから無かったのように消える。
そんな事は物理的に無いとは分かっているけど、、、

逆に無いものが写真に写ったことがあった。
クリスマスに居間を撮った時。
テーブルにローストチキンにそっくりな物が。
当日家族は誰も買ってないし当然食べてもいない。
家族で1枚の写真に首を傾げるしか無かった。




昨日は肌寒い1日だった。
また今週末から暑くなるらしい。
この気候変動は去年より明らか。
人間が利益、快適、利便性と欲の限りを尽くした果に遂に来始めた温暖化による急速な気候変動。
災害が起きる度に報じられるけど
動物達の命にも直結している。



イメージと指先の連動がスムーズな日だった。
日によって全然違う。
昨日はあることで苛立っていてそれがスムーズに燃料化したんだと思う。
作業の質が良ければ精神衛生上も良い。
起きた時の頸のコンディションがどうか、、、
本日は朝から夕方まで入れ替え作業。
一旦外出して戻ったら深夜まで作業の予定。





現在過密スケジュールに体調不良も伴い作業がおしている為作業を最優先させて頂いております。
電話対応は作業が止まってしまう為御遠慮させて下さいませ。
メール、ラインの返信にもお時間頂いております。 
申し訳ございません。 
全て一人作業な旨御理解頂けますと大変助かります。m(_ _)m
基礎疾患に伴う合併症の防止主体の生活で最善尽くしております。
重ね重ね切にお詫び申し上げます
極めて牛歩では御座いますが重ねてきた技術全てを投入して一点一点大切に尽力してまいりますので何卒引き続き宜しくお願い申し上げます。